皆さんっ、こんばんわドキドキ

 

またまた引きこもりや作業などにて、

ブログ放置気味になっちゃっててごめんちゃい爆  笑あせる

昨日まで、某番組のために引きこもって練習してた、笑

 

 

{44C57AAF-FA3C-48D1-855B-28C26B5070F5}

 

{FE7EF8C4-33E4-4FC8-A66E-AB1C830110D8}
 
 
 
そんなワケで、タイトルは(笑)
東京ジャズで水着を着た時からちょうど一年ビックリマークビックリマーク
が経ったんだなぁ〜というのでなんとなく付けてみた*\(^o^)/*キラキラキラキラ
 
…ではなく!笑
 
 
先日のお茶の水ナルでは、某テレビ番組の取材が入り、
ちょっとしたパフォーマンスとして、水着で演奏しましたドキドキ
 
当然まぁ、ナル史上初ビックリマーク…よね、笑
 
でも演奏は、ドJAZZからJoe Sampleに、ゴツい13拍子曲まで!!
いつもにも増してゴリゴリの男前DAYだったので、お客様も大いに盛り上がってくれて、アツい夜でした爆  笑ラブラブ
 

 

 

{74A75317-4162-448D-84BF-C40AE41F512A}

 

{AD88CE36-0307-43E7-BCB1-14059A66D513}
 
 
 
ライブ終了後にオーディエンスの皆さんと最近定番の激写ビックリマークドキドキ(笑)
皆さん、ノリノリで嬉しかった〜〜にひひラブラブ
 
そして流山にも来てくれた可愛いKちゃんがお父様と
遊びに来てくれたりキラキラありがとうビックリマークドキドキ
 
最近、中高大生の女の子も聴きに来てくれるのが
お姉ちゃんはとっても嬉しいチュー爆  笑
 
そして、色々な取材の中のシーンにお付き合いくださった皆様もありがとうございました!!(笑)
オンエア情報はまた後日お知らせしますねドキドキ
 

 

 

{105192B0-4CF9-4E55-A08C-CDCE2013368B}

 

 

 

そしてそして…ビックリマーク先日のグレコでは、

日本が世界に誇るジャズピアニスト、アレンジャー、作曲家のクリヤマコトさんと、

 

2台のグランドピアノライブでした!!キラキラ

 

も〜〜超緊張しましたが、笑

素晴らしいクリヤさんの音世界との、新しいコラボキラキラキラキラ

 

今回はあえて1曲もオリジナルはやらず、

馴染みのスタンダードや、ちょっと変わったブラジリアン、

そして二人での即興演奏コーナー!などビックリマーク

 

 

色々新しい試みも出来たし、すごく面白かった爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

{B6EF9117-9E5D-47BB-B5A4-48635FCA197D}

 

{6299678B-C1BD-4FF9-BB38-D72805FBEC47}
 
 
 
沢山のお客様が聴きに来てくださいましたキラキラキラキラ
 
ご夫婦でいつも遊びに来てくださるKさんお友達さん!ラブラブ
ともまたお会い出来たり嬉しかたビックリマーク爆  笑ありがとうございますドキドキ
 
 
そしてね〜〜、今回、
クリヤさんとは、こんな曲もやったよビックリマーク
 
この曲さ、7/8アレンジとかになってて、
 
中々の超絶曲でね、(エグいオリジナルを散々書いてメンバー泣かせしてる
高木が言うなって、怒られそうだけど、笑)
 
 
 
 
 
クリヤさんは、この曲アレンジされた
こちらのプロジェクト↑が外務省の目に留まり、昨年は国から派遣されて半年のブラジルツアーを敢行されたとか…!
 
たしかに、ジャズとブラジルとGrooveするピアノが
最高気持ちイイですもんね爆  笑ラブラブ
 
 
でもさ〜〜、この曲聴いて、
クラバーやダンスミュージック好きの方なら、真っ先に、
 
「これ、アレじゃね!?」って思うだろうなと、笑
 
サンバデジャネイロ〜〜!!
↓ ↓
 
 
 
 
サッカーとか甲子園の応援歌としても有名だけど、
でも原曲はAirto MoreiraのTOMBO!
 
でも私は、これを聴くと中高?くらいの時にコッソリ遊びに行ってたパーティ(その頃はまだクラブとか入れなかったので、笑)で
 
ガンガンかかってたのを思い出す(笑)
青春だわ〜〜ーーラブ

 

 

 

おんなじこと思ったアナタは同世代かも!?w

楽しかったなァドキドキドキドキ

 

 

{F0F9B6F2-4C52-45C2-A48F-158F435790DE}

 

 

 

そんなワケで、今日はブログ溜め過ぎて長くなっちゃったので、また明日以降でコメント返しなどしようかな〜〜、

 

 

て思ったけど、今ねっ

一個前のブログには返信してみたビックリマークビックリマーク爆  笑ラブラブ

 

 

…のだけど、反映されてない??

それとも、出来てる??笑

 

なんだかやり方が違うのかな。。明日またチェックしてみよう、、えー

 

 

 

コメ返し、毎回は中々は出来ないけど、いつも皆さんのコメントは嬉しく楽しく読ませてもらってマスのでドキドキドキドキ

 

 

…てなワケでビックリマーク

 

ちなみに明日は、大阪でテレビの収録で〜〜すニコニコ

たまには早く寝ようかな(笑)

 

 

 

{847ABBE9-A514-4474-9A0B-030BCC4020FA}
 
 
 
久々の『プチ夜エロ』ということでラブ

 

てことで皆さんっ、おやすみ…ドキドキ

 


(SNS更新出来てない日も、コッチ↓では比較的毎日ヒミツヒミツ更新中ですラブラブ参加お待ちしてますべーっだ!

 

Riyoko's Roomドキドキ

 


 


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 
☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載