{5B392EA8-D3F2-4B23-BF10-250F6DBE39AD}

{B41B18BA-731C-49FD-B139-D7311E81B1B1}

{FB5D0B91-06DA-42BB-B314-093F84C55B7C}


皆さんっ、こんばんわ

も〜〜なんだか毎日バタバタしておりまして、
お知らせと告知が追いついてないまま日々でしたが



おとといは流山ジャズフェス
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました


流山生涯学習センター、ホールでのライブってそんなにないですが、
良い緊張感と、ジャズを初めて楽しみに来てくださった方や、
ライブ好きな地元の方など…!
沢山の皆さんに来て頂けて嬉しかったです



{6B41A07E-DF9D-4E64-84FA-99C2D1B08A2F}

{48976EA4-EB9C-4FF9-B529-78DB7B764419}



今回は、高木のオリジナルナンバーあり、
スタンダードあり、恒例の即興演奏コーナーもあり

皆さんから手拍子を頂いての盛り上がりコーナーあり!!
一緒に楽しんでくださって良かったなぁ〜〜


先日すみだジャズのステージにて初披露した
新曲も、今回初!!ピアノソロでお送りしたり

即興演奏も、手をあげてくださった美しい女性から
素敵なフレーズを頂いて演奏出来たし

そして今回は、色々な年齢層のお客様や男性、女性来て頂けて。
カワイイ高校生の女の子から似顔絵もらったり〜!



{4977141E-3A91-4294-9875-8369504772AC}

{B7E32765-40BD-426C-8256-337426E56CDD}

{84991661-5894-4D2F-8377-352CE1EA568F}



かな〜〜り美化して書いてくれてありがとう!!

なんだかこうやって、ジャズやインストの生音楽を
若い子達から大人の方まで、

皆さんが一緒に楽しんでくれるってゆうのは、
本当に嬉しいことだなぁと…!!


これからも頑張ろ〜〜って気持ちにさせてもらいました

来てくださった皆さん、
本当ありがとうございます




そしてそして…



{E29E63A4-00EC-4435-86F0-32AF3E106E7A}



実は、本日!!

そして明日(明けて今日!)



味の素スタジアムにて、ただいまa nation開催中ですが、

高木も、dTVステージでの「音楽生番組」 に
この2日間!!生放送に出演させて頂いてます



(今日のお知らせが間に合わなかったのですが


本日は、トレンディエンジェルさん、ノンスタ井上さん、
荒井レイラさんとのトーク絡みあり、その後ミニライブでしたが、



明日8/28(日)は、


16:10〜16:25にて生放送出演します!!





{6642A957-299D-4F25-8881-BB6041D77F27}



dTVで独占配信する「a-nation音楽生特番」!

8月27日(土)・28日(日)に開催の
「a-nation stadium fes.」の会場から7時間を超える音楽生特番に出演!

詳しくはこちら→http://bit.ly/2brJzdj


​(特番終了後には、​a-nationライブを各日17時ごろより独占生配信​!
豪華アーティストのライブが生で楽しめます!
ドコモ以外の誰でも利用可能で、今なら初回31日間無料キャンペーン中)


こちらのdTVのステージは、
どなたでもご来場頂けるので、

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜〜



{5A2A189A-CEE6-4749-B396-B8DD203F9B99}

{182CA2B1-D836-49AA-AC7E-3E7A1F59222A}

{155B6380-6B26-4D84-8B64-15580FAFF85D}

{E70C1F5F-6CDE-4266-A951-814F2D86716D}

{F6544D0E-8E25-4103-BF58-09E408E52F32}




あと、それから実は…!!

またまたブログへの告知が間に合わなかったのですが、


おととい、
フジテレビ系「バディーズ〜私と大切な仲間たち〜
に出演しておりました


先日すみだジャズでもタッグを組ませて頂き、
音楽的にも大リスペクトなアニキ、TRFのDJ KOOさんと

ガチな音楽のぶつけ合い!などのシーンもあったのですが、

見てくださった方、いるかな〜〜??


とても良い、深い番組なので、
また後日の動画アップなどされたら皆さんにもぜひ見て欲しいな〜〜




{BCB664C2-7444-46B7-BAB0-E2B24EF2FEC7}



…というワケで、

なんだかバタバタと書きたいことイッパイ書いちゃいましたが…!



明日も一日a nationなので、
今日は準備して早めに寝たいと思います

(もう早くない件、笑)


ちなみに、明日も水着

夏の野外はこれで最後かもだから、見納め??
(か、どうかはわかんないかw)


では皆さんっ、
おやすみなさ〜〜い



その他、日々のプライベートなつぶやきやオフショット、
リハ動画を随時更新中のコチラ↓ ↓もよろしく

Riyoko's Room




8、9月スケジュール☆

8月28日 a nation 音楽生特番
9月1日 大塚グレコ
9月3日 お茶の水ナル




{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}


☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載