皆さん、こんにちはドキドキ

いやはやっ、お盆も過ぎて、
台風も過ぎて??

そして夏も残りあと一週間少々となりましたね〜〜
皆様、いかがお過ごしですか??



{C26727C7-208F-49AE-A37E-C152107351AA}

{9ACB5AB0-C8B5-48BB-BD77-5E3C7EB97558}



はいっ、自分でも、
こんなにビールを美味しそうに飲むピアニストはいない…!!

と自負したくなるくらいの写ですが(笑)


先日の撮影はコレでした


小雨降るテレ朝の毛利庭園にある、
水上ビアガーデンにてfavclipさんの取材☆


ジャズピアニスト高木里代子、水上ビアガーデンで語る
夏の終わりの楽しみ方
」記事。




{BCBC1F7C-C0A7-4C7A-86E6-4FA7966E3563}

{CDF8417E-75A3-492D-BDC1-7ADE67BEB23D}




favclipさん、素敵な記事にしてくださって
ありがとうございます


でも本当にこのビアガーデン、気持ちがよくって、
ここのプレモル、本当に絶品でしたし…!


お料理もBBQでお肉やお野菜、おつまみ色々も
少しずつだけどつまませて頂いたのだけど、美味しかった


こちらのビアガーデンは、今週の28日(日)まで
開催中みたいなので、
興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


夏の野外飲み、やっぱりイイよなぁぁ〜〜〜


私も、プライベートでマッタリ飲みに行きたくって
しょうがない、ナウです、、

(笑)



{EAE7981E-8261-44A2-8B8A-306FD2367F1C}



そして決めた、
将来の夢は、
「ビールのCMに出ること」にする

(笑)


いや、ビールが美味しく飲めそうな
アッパーなラテンJAZZチューンか

軽快なボサノバ調か??そういった曲も自作しちゃったりしてさ生バンドで演奏しちゃったりしてさ、


あーーやりたいな

採用して頂けないかなーーー(笑)




{1E978AF5-14B9-43E0-BCA3-958C6C7F7EAB}

{CCBDAD83-0987-428B-952A-C029E3176FCE}




そうそう、ところで、先日のアルフィーライブ、
またまた沢山のお客様…!来てくださった皆様ありがとうございました!


最近、女性同士とか、カップルやご夫婦でライブ遊びに来てくださる方とかも増えたりでとても嬉しい


そして、札幌からわざわざ来てくださったお客さまが
超早いフライング誕生日プレゼントってくださった「薔薇風呂」…!


見てるだけで美しい薔薇ちゃんですが、、
束の間のクレオパトラ気分(笑)をありがとうございました



{7F830544-8194-458D-9A72-6D321A18F36B}



京都から来てくれたファンの女の子Kちゃんからもらった
カワイイカードも、嬉しかたから載せちゃぉ 笑


皆さん、本当ありがとう(>▽<)


誕生日とか、そろそろ(というかだいぶ前から)
もう嬉しくないお年頃のハズですが、笑

やっぱり嬉しいものだな〜〜って



てか…まだ8月だし、夏終わってない…(笑)



てなかワケで…!



{80234D96-405E-4300-91F1-92543CC0F152}

{A275D41B-2008-49DB-9303-B8CF09058B0B}



高木の8月ラストのライブは、
今週金曜日の流山にて…


流山ジャズフェスティバルのイベントにて
ピアノトリオで出演させて頂きますよ〜〜


2016年8月26日(金)
19時開演(18時30分開場)
【全席自由】一般前売 1,800円、一般当日 2,000円、高校生以下 500円

流山市生涯学習センター(流山エルズ)
千葉県流山市中110


イベントの詳細はコチラより
流山市まいぷれ」WEBサイト




こういったホールでのライブは中々ないし、
トリオも、高木が大好きなメンバーでありますので、

皆さん、夏の終わりのジャズを聴きに…!


ぜひぜひ遊びに来てくださいね…



{43ED4332-5882-4141-B977-F4D30E04FD2A}



あっ、先日のアルフィーでの演奏動画とか
ちょっと良い感じのもありそうなので、

またYouTubeにも近日アップ出来たらなと思ってるので、
お楽しみに待っててくださいね〜〜



その他、日々のプライベートなつぶやきやオフショット、
リハ動画を随時更新中のコチラ↓ ↓も、
どうぞよろしく

Riyoko's Room




8、9月スケジュール☆

8月24日 六本木club t
8月26日 流山ジャズフェスティバル
9月1日 大塚グレコ
9月3日 お茶の水ナル




{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}


☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載