{F189A50C-60C4-42BC-9BDE-E844D4F184F5}

{389B1E32-D31F-4F6E-8238-C3112C9FA014}

{80C44E76-09C9-444E-B9CF-CE623F1C811E}

{B96800B4-EC5D-4198-BCAD-47FD8E48D475}



皆さま、こんばんわ

あ〜〜、おとといは2回更新めざすとか
意気込んでいたのに、結局帰って即死で


しかし、昼の部も夜の部もショーは盛り上がって
沢山のお客様と共にアツい夜でした


セカンドステージの最初では、
高木のピアノソロ「Beautiful Love」(即興アレンジバージョン)をお送りしたり、

私のアルバムで「青空」も歌ってくれている大好きなボーカル
AyukoとともにブラジルバンドConexo Rioバンドでも演奏したり



{72FDD15E-920D-434B-93FD-7827FEDF0ED5}

{BA413631-36DC-4FE2-A143-7C1D8E41353B}

{77506AD5-0EA0-4CCD-952F-68D32F0EBB3C}

{E4EA6E12-89B1-4465-BC89-DFD413144EA4}

{219B6D8B-3BD4-40D6-854D-D970DA6E1F4B}

{84AB5448-4D42-4E19-BB17-C58F792E4CBD}

{E54FDA1A-841A-44FC-876D-CD9CC1AA703D}



ラストはマシュケナダで出演者全員参加で
歌う、踊る、演奏する、の賑やかステージ


ブラジル音楽祭らしいエンディングでした!!

(最近、先輩がよくやってるステージから客席と一緒に自撮りしてみた、笑)

ノリノリで写ってくれた皆さん、ありがとう 



そーそー、ところで話は変わるのだけど、

先日からあちこちで話題になってる、
レディーガガ様主演の新作スタイリッシュ・ホラードラマ

「アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル」が
dTVのFOXチャンネルで7/9から配信始まったそうで…


{EEB9C527-F058-435A-8950-362BC2BCE50E}


コピーライト:(c)2015-2016 Fox and its related entities. All rights reserved./Provided by FOX channel


ホラーやサスペンス好きな高木としては、
しかも主演がガガ様ときたら、気にならずにはいられない!!(笑)


レディ・ガガ様はこの作品で初主演で、
ゴールデン・グローブ賞女優賞を獲得したそうですが、

スクリーンの中のガガ様のファッションもやっぱり
めちゃCOOLだし、


音楽も好きな感じの世界で、
ちょっと、これから楽しみが増えちゃった
、みたいな、








このイーグルス「ホテルカルフォルニア」にハマる
絶妙な質感の世界観がなんとも…



それにしても、ガガ様は、
JAZZを歌っても素晴らしい、パフォーマンスもファッション、何より内側から沸き上がるオーラ…。

このドラマでもそうなのだろうけど、
色んな才能を自分の音楽のフィールド、それ以外のフィールドでも、惜しまずフルに発揮出来てしまうって、


やはりすごいし、女性としても憧れる…



先日、大好きなアユちゃん(浜崎あゆみさん)のライブも観に行かせて頂いたのだけど、
アユちゃんにも同じように感じるし。


そんな風にカッコ良く、強く、しなやかに活躍する
憧れの彼女達を目指しつつ、、




{BDA74D1F-2C20-4FAE-9AF3-122FA021E49B}



高木もガガ様を見習って、
よりストイックに、よりセクシーに生きたいものです



思い立って、ガガ様風の赤いアイラインと口紅買ったから
ちょっと”強めのオンナスイッチ”、入れてみたんだけど、

どーかな? 笑


胸の♡は、エミリーオータム風を
あえてココに


{99600C24-12C9-486C-BDD3-E5B666742453}



そんなワケで、皆さんも良い夜を…


高木もこの夏は新しい曲作りもしたり、色んなフェスもあったり、

今後の色んな展開のためにまたまた
ドンドン攻めていきますんでっ 笑

皆さん楽しみにしていてねっ〜〜(>▽<)




☆7月スケジュール

ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中

{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}


☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載