皆さん、おはよう

良い週末を過ごしてますか~~??


先日は、来週12(日)に目黒ブルースアレイでの、
バブルガムブラザーズ、ブラザートムさんの新しい企画のバンド、”シスタートム”のリハでした

バンドは全員女の子

私、今まであまり女子バンドとかやってこなかったから、
なんだか新鮮でとっても楽しかったな~~ァ



{222EB882-93D5-4BB9-81DC-906AEA611909}

{C9221F91-5531-4A02-9EFC-0F38E3ADE614}



左から、菅原潤子さんGt、江川綾さんB、小野かほりさんPer、牧山純子さんVln、才恵加さんSax、秋谷えりこさんKey、高木、川口千里さんDr、古屋ひろこさんTp。


…という、豪華女子メンバー


トムさんのオリジナルや、
80'sなGOGOファンク系が主なのだけど、

このGOGOなグルーヴに、炸裂しまくった
ファンキーなガールズパワーが全開に乗った時の熱量と行ったら


ヤパスよ、マジで…!!


女子の、”小ふざけてて、ガチなGrooveバトル”
超楽しいんですけど (笑)


高木は、やること無い時、
主に踊り担当ですんでっ 笑






そんなワケで、12日の目黒ブルースアレイ、
どんなんなるか、皆さんお楽しみにっっ


ところで、こんなGOGO祭りだったリハ(笑)の後、
色々音源を先輩から教えてもらったりサーフしてるんだけど、

やっぱこの辺りの音はめちゃカッコよいなぁ~~…!!






も~~、このライブとかめちゃくちゃカッコいいよね…

こんなん生で見ちゃったらヤバいなぁ~~

また裸足で踊り狂って、
足の裏真っ黒になるわ(笑)(笑)



…あっ

そうそう、それからお知らせです



6/6(月)20:05~
NHKラジオ第1

クリス松村さん
番組、「クリス松村の音楽処方箋」
にゲスト出演させて頂いてます




番組内では、リスナーの皆さんからのお悩みに
クリスさんと一緒にトークしながら考えたり、

クリスさんが悩める皆さんにオススメする素敵な楽曲達を紹介してくださる、という内容です

高木のクリスさんへのお悩み相談?(笑)などの話もありつつ。
ぜひ皆さん、お楽しみに聴いてみてくださいね~~


またね、このクリスさんの絶妙~~な選曲が凄いんですよ、笑
知っていそうで知らなかった名曲を沢山紹介してくれます
そこもめちゃ聴き所っ


番組ウェブサイト




{7BED3A65-AA24-4EB0-9B30-2638F61C6FD3}




あっ、それから…!
6/24(金)だったお茶の水NARUは、
明日5(日)に変更とさせて頂きました…!!



突然の変更でご迷惑おかけし大変申し訳ありません(>_<)
明日、お会い出来る皆様は、お待ちしております…!


そんなワケで、今夜はマイスコッチ、
明日はナルで里代子トリオ

3連チャンナイト、再び頑張りま~~す*\(^o^)/*


皆さんも良い週末を
お過ごしくださいねっ



{D23EDCE5-5140-4E0B-B4C9-7D5ED8856DD1}

{9853297A-7F3B-4467-B0B2-7D1A0288D2CF}



先日のリハ後にとった写真

バイオリンの純子さんと、ドラムの千里ちゃんと


二人とは過去に共演してるわけだけど、
本当~最高ッス。大好き




ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中

{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}

{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}



6月スケジュール



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載