Ameba公認マーク
皆さま、こんにちは

今日はいかがお過ごしでしょうか??


あったかくなってきて、お昼外を歩くのには、
もう半袖で大丈夫だったりもしますよね。


やっと花粉などが行き去る時期になると思うと、こんどは
汗の出やすい季節(笑)


そう、前にもブログに少し書いたんですが、

私は花粉症ではないですが、この汗の出やすいシーズンって、肌が敏感になる時期だったりします。


最近のハードスケジュールと相まり、気をつけないと
本当に肌荒れが怖いシーズン 


でも、そんな高木の最近の生活の中で、一役かってくれているのがコレ。


ビタブリッドジャパン様から頂きました、
ビタブリッドC フェイス」。





ビタミンCって、もちろんフルーツやお野菜など食べ物で摂るのも良いけれど、

やっぱり、食べ物やサプリで摂るだけだと、


実際には、体内にピンポイントで届くのは、わずか1%にも満たなくて、体の外に排出されてしまう、ってことがずっと言われてきたことですよね。


だから、食べて摂取したとしても、

効果を現して欲しい”顔”や、体の気になるポイントなど、

箇所そのものには中々浸透しにくい



また、単にビタミン成分が含まれるという化粧品を使ったとしてもすぐに酸化してしまうから、なかなかピンポイントでビタミンを肌に送り込むことって難しいことだった。


私自身も化粧品にもあまり効果を期待してこなかったですし…。



…でも

このビタブリッドCフェイスは、

ビタミンC成分が、LDHとゆう伸縮性のあるミネラル成分で包まれているため、


ビタミンCが”12時間浸透可能”とゆう優れモノ。


こちらは世界特許を取得した技術なんだそうです…!



ビタミンCの、美白効果などは勿論よく言われているけれど、


実際、使い出してからなんとなく肌のトーンも明るくなってきた感があるのと、


クスミを感じる部分に使うと、

心無しかお肌が復活するような気がして驚いています…!




そしてこのビタブリッドCフェイスは、

こんな風に”お粉”であることもまた私的には、今までのスキンケア商品とは違って、


リアルに「届いていく感」を感じられるのも、

またイイんですよね


やっぱり、スキンケア商品って、使い心地と、

使った瞬間に、「効いてくる気がする…!」ってゆうテンションにさせてもらえるかどうかも大事(笑)


そんなワケで、ここ最近はこのビタブリッドCフェイス

毎日のケアに一手間加えて使っております



とってもイイものに出会った感が、嬉しい





あとコレ、顔だけじゃなく、

”全身のケアにも使える”のもまた嬉しいこと



高木のように不規則生活な人や、お仕事のストレスなどのある方は、

やはり体のリズムが崩れやすいと思うのだけれど、


そんな体の調子を整えるためにも必要なビタミンC。



女性の「美肌」効果へはもちろんですが、

「健康」と「小綺麗」を目指す男性にもイイかも…?(笑)



そんなワケで、気になった方はぜひ

こちら「ビタブリッド ジャパン」さんのサイトで

チェックして見てくださいね~~


ビタブリッドCフェイス