皆さん、おはよう~~ございますドキドキ


昨日はね、大阪にてテレビの収録に行ってましたよ~~ニコニコ

ブラックマヨネーズさんが司会の
読売テレビ「マヨなか笑人」の公開収録が


吉本漫才劇場にてありましたビックリマーク
とっても楽しい収録でしたよ~~ドキドキキラキラ



{8BE33D32-F390-4977-BE62-FF2F31B36424}

{4189FBAB-CB7B-405B-B887-E2D7FCA2987A}



私もステージで、
ある曲のジャズアレンジや、

ブラマヨ吉田さんにその場で弾いてもらったワンフレーズですぐ曲にする即興演奏をしたり、


芸人さんの皆さん達とのトークなどもあり、
楽しい収録でしたニコニコラブラブ音譜



いや~~しかし、ブラマヨさんはじめ、矢野・兵頭さんも、若手芸人さんの皆さんも素晴らしいトーク術…ビックリマーク爆笑


で感激しつつ、そして
ご一緒したモデルの宮田聡子さん、
コスプレイヤーの御伽ねこむチャンも!キラキラキラキラ


二人ともと~~っても可愛くて(≧∇≦)
チャーミングでしたラブラブ




{1EA4ABFD-58E2-4FF5-9FDE-9B586FCB98E4}

{73357482-827F-4512-AE09-2B4E81EFFADD}



見目麗しいお二人と収録後に照れキラキラ


またまた、番組のオンエアなどについては
後日お知らせしますね~~ドキドキ



そんなワケで…、!
本日は本厚木キャビンにてライブキラキラ


素晴らしいバイオリンの音色と、
ミヤネ屋さんのコメンテーターとしてもお馴染みだった牧山純子さんとドキドキ


そう、今日は本厚木だけど、
今度は中部国際空港セントレアのアリスダイニングにてスペシャルライブも決定しましたよ~~爆笑キラキラ




{9EF662AD-7225-40F5-AA11-2888B5798D75}



こちらは8/7(日)のイベントになりますドキドキ

チケットは6/4(土)から、チケットぴあにて発売になるようです照れ

詳細はイベントページをご覧くださいね~~キラキラ






…てなワケで、

昨日の収録前後のオフ時間にうろついてみた大阪の街並みニコニコ

やっぱ東京と全然空気が違うから、
歩いてる景色見てるだけで楽しいドキドキ




{52254B0C-59F7-4A6F-89FF-A28D377C6A03}

{F66FD5AC-727F-4189-B1C4-8DDF3BBA20D1}

{E92BC246-5232-40F1-A138-4F94F46D623A}

{555B2341-6EE9-48AB-AD36-41F070F9C0ED}



そして夜はね、
番組のことでアドバイス頂いてた事務所先輩のDJ KOOさんが、

「大阪行くならここ行き~ビックリマーク」とオススメしてくれたお店に、

マネージャさんを説得し(笑)連れてってもらいましたにひひドキドキ


ほんと、隠れ家的な場所にあるのだけど、


ここのイカマヨや魚介が
マジハンパないすっ!!ラブ(笑)


…でしたドキドキドキドキ




{B76C0313-7B98-4D07-9E9F-F2CBB57E3DEB}

{3CA62875-672C-4BE9-A02A-5CC4C70E3A0C}




いろいろパワーをつけさせて頂きつつ…ドキドキ(笑)


あ~~しかし、いいお店だし
本当どのお料理も美味しくって大満足でした照れキラキラ



そ~~んなワケで、、、

私のぶっ通し8連夜お仕事ウィークが今夜で最終日ですビックリマーク爆笑


意外とライブって、パワー使うもので、
これだけ続いてやったことなかなかなかったけど、

たしかにハードさもありつつながら、


あぁ…私ライブとかステージやってるのが本当好きなんだなぁ~~て。笑


なので、こうゆうことを出来て、させてもらえてる日々に感謝だなぁと思う今日この頃でした…照れキラキラ



{03D956FF-4C26-4874-BC16-E122C39E68E4}

{CDDF8F40-0DA7-4F9C-8A83-C91F572FE842}




ホテルで寝巻きショット(笑)

大抵、旅行くと寝巻き忘れちゃっても
こうゆうやつ置いてあったりするから助かるドキドキ



そ~~んなワケでっ、

ただいま新幹線で東京向かってますウインク


皆さまもぜひっ、
良い週末を過ごしてね~~~ドキドキキラキラ



後ほどっキスマークキスマーク




ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中

{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}

{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}


☆5月スケジュール




・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載