{CACF7ABC-537D-4B08-855B-4F5BF2CE7879}

{3246E5C9-0A9F-4B49-80E5-B230DCDF66B9}

{4D4CFB90-530E-4868-B395-BA5333E278EC}

{D9389D16-0FD1-477B-8FF8-DEA2249E1BAD}



先日の撮影、続編。


書くと言いながら、ここ数日色々作業やら練習など忙しく
アップ遅くなっちゃいましたが、


皆さん連休中は、お元気でしたか


数日前にアップした”廃墟”撮影の後は、
姉と都内のラグジーなホテルに移動して撮影したよ


すご~~い景色が綺麗な部屋で
都内でこんなに遠くまで見渡せる場所に行くこととかあんまり行かないから


ちょっと感動&楽しかった



テーマは、”くつろぎ”、”たそがれ”、”優しさ”。



…あ。うそ、今作った、笑




{D6ECCB33-0B9A-46F3-A1CB-DB9B1841D1BE}

{56C147E9-900A-46E0-8DAD-D28C102998C6}

image

{EA8EC763-4CB0-42BE-83D9-46DFCFCBB6BD}

{AB144CD0-F70D-4A0E-9C6E-CE02FDFB359F}

{17878242-56D4-4827-AC98-8035BB6054F6}

{BA2641E4-92AA-4532-8711-E045551A1560}


{83B7C2D8-5B38-4E97-85E6-85BCD5668E11}




上のは、私が姉のユリ茶を撮った写真。
かわゆいでしょ


ほんと、夕暮れ時の景色が最高でした…


なんか、もしここに一日とかずっといたら、


曲のインスピレーションが
色々わいてくるなぁって思った。


今度、一人お泊まり会しに来ちゃおうかな、笑


ここで曲かいたり、考え事したり、
本読んだり、音楽聴いたりしたら…


最上の贅沢かも。。


いつかやろ。











撮影中は、ラフマニノフやTRFを
交互にかけるという姉妹のシュールなバランス選曲(笑)でしたが、


とある機会で聴くようになったJhelisa。


この部屋での撮影BGMに気持ちイイであろう
曲をあえて他に考えるなら、


JhelisaとかみたいなR&Bやセクシーなスローいいなぁって…




ちなみにこれらは、カメラの画面はユリチャの写真ですが、
他のはただの私のiPhone写真なので、


本物のユリちゃの写真の出来上がりはかなり素敵

そちらも、お楽しみに…



そうそう、

そんなワケでテレビ出演のお知らせです…






今年の4月から始まった新番組で、

バナナマンさんと久保田祐佳アナウンサーが司会の
新感覚の音楽番組


NHK「バナナゼロミュージック」
5/14(土)に出演いたします



番組公式サイト



番組内では、私がとある楽曲達をジャジーなアレンジで
数曲MIXして何の曲か当ててもらうクイズを

ピアノ演奏で披露しながらバナナマンさん達に出題したり、
その場で何かテーマをもらって曲を完成させるとゆう


即興演奏コーナーもあり、と
色々とお楽しみ頂ける内容になっているかと思います!



皆さんっぜひぜひ見てくださいね~~~(^o^)/





{83819C21-1E18-47D7-B15C-3BA6D0C33EA6}

{C2EAE355-9A82-4863-8FB2-FA8CC6B7662E}



ちなみに、今週末からいよいよ東海、京都ツアー、
からの6連ちゃんライブも始まりますが、、


一日空いた日にテレビ収録で地方に行ったりもしそうなので、私のぶっ通し8連ちゃんウィークがやってきます!


…と、その前に明日は久しぶりに
六本木アルフィーにて里代子トリオのライブ。


皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしていま~~す




12(木)六本木「alfie
高木里代子(pf)小山尚希(b) 山内陽一郎(dr)
【LIVE】19:30 Open、20:00 ~、21:30~
【MC】¥4,000
【TEL】03(3479) 2037



ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中

☆5月スケジュール



THEDEBUT!!」CD&DVD
{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}


THE DEBUT」CD&BD
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}


THEDEBUT!!」CD
{37803657-E0A5-428A-A3E0-5EBF7EFB88A0:01}



12/16 ON SALE!!

・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載