皆さま、こんばんわ


なんか、もう外歩いたりしていると結構ポカポカしてて、
昼間外を歩いてると気持ちよくなってきましたよね

スッカリ春になりましたなぁ~~ 笑


高木はこの数日は、リハしたり収録の打ち合わせ行ったり
レッスンしたり、なんだかバタバタと過ごしておりましたが

皆さんはいかがお過ごしですか~~??


{01E19361-94B8-42FE-B8D7-D8F4C7B7069D:01}
{033AF20B-AC31-4B45-B5C7-4681497C7970:01}

{5036DB41-AB14-4C14-A1F4-579CB761F556:01}



そんな昨日は、朝から明日16日のJz Brat用のリハを
メンバー達とやっておりまして、

またまたイイ感じになりましたよ


今回、リズム隊のメンバーが前回と変わりまして、
ベースは仲石裕介くん、ドラムはSleepwakerの藤井伸昭さん

そしてお馴染みのギター鈴木直人さんに、
DJ牧野雅己…!!という強力なメンバー


リハでもまた、色々新しく面白い音が鳴って、
エクスタシーなリハーサルでしたっ



{E679BF8A-5935-4A4B-B873-C506C70A0C5B:01}

{7539B549-215A-49C0-893F-D1371741BE85:01}



明日はこのメンバーにて『THE DEBUT!』の人力(笑)バージョンや、
最近作った新曲、高木の定番オリジナル、
DJコラボタイム、即興演奏アリ…??

と、明日は盛り沢山でお送りしますっ!!


皆さんっぜひぜひ楽しみに
遊びに聴きに来てくださいね~~




公演詳細ページはコチラ


沢山のご予約を頂いているみたいで有り難い…!!


明日は会場で皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしております(>▽<)



そんなワケで、
昨日は六本木club tに出演でしたが、

桜田ヒロキさんら有名ボイストレーナーの先生方や、
大好きなピアニストが遊びに来てくれたり、と賑やかで楽しい夜だった




{74B05D7A-3C68-416C-9EDC-0C319C960CE6:01}

{B9973FCF-C31A-4B49-80FD-F18FA8ED9ED8:01}



あ~~、私もボイトレの先生のとこ通って、
歌手目指そうかな(なぐってイイですよ笑)


ってゆうか、実は一回だけ通ったことあるんだけど、
自分には向いてないと察して即刻諦めました。笑


まわりが就活してた大学時代に、
「OLさんには確実に向いていない」と悟っていたみたいに、


私は自分に向いてないものを悟るのが超絶早い気がします。笑

まぁ、人生無駄に欲張りにならずにすむのは
いいことなのかもしれないけどね、 


やっぱり、どう考えても
私にはピアノ以外に無いんだよな~~。


とゆうか、ピアノがなかったら、
一体何になれたんだろう? 笑


もしかしたら、そのことを幼少期から見抜いて?ピアノを習わせてくれた親に感謝。ってことなんだな… 笑






ところで、有り難いことに、
昨日の毎日新聞に、少しですが記事に名前が掲載頂いてたみたいです…!

毎日新聞記事



今を輝く世界のDJクリエイターのアヴィーチー、
そして私的に”神”なエグベルトジスモンチ、

そしてまさかのボブディランの名と同記事に並列頂くとは、なんとも恐れ多い。。

ですが、光栄すぎるなぁ…

明日はますます頑張らなくては。。。




{A16C8773-C4B8-4FF8-89A4-6DAF64C43223:01}



…とゆう分けで、

またこれから、明日の準備やトレーニングに戻りま~す…!


ところで話は変わるのですが、昨日の熊本での地震。。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

昨日は一日出歩いていたのでこんなに大きな地震だったとは今日まで知らなかった、、

揺れた時も、ちょうどライブでピアノを弾き倒してる時で、ほとんど「あれ?」くらいで。。


突然のニュースでビックリしておりますが、
周辺地域では、まだ断水や停電などが続いているとのことで。。


亡くなった方もいらっしゃるなんて。。。

ご冥福をお祈りするとともに、
一日も早く、現地の方々の生活が元に戻れますように…。





ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中





THEDEBUT!!」CD&DVD
{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}



THE DEBUT」CD&BD
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}



THEDEBUT!!」CD
{37803657-E0A5-428A-A3E0-5EBF7EFB88A0:01}




12/16 ON SALE!!


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載