image



皆さま、こんにちは


そんなワケで、もう見てくれましたか~~??


本日4/4発売の『週刊プレイボーイ』


”袋とじ”グラビア



平祐奈ちゃんが表紙のカワイイ紙面


そして、その上の”センセーショナルな見出し”
一瞬ビックリされた方もいるかもですが、(笑)


ま~~、そこはご愛嬌ってことで!?


てかね~、自分もコンビニで手に取った時一瞬、
ドキっとしたけどね~~(笑)(笑)



{E23C4388-27A5-443B-A150-087C90EF7A0A:01}





この撮影の時、実は気温10度くらいの極寒中での
体張った撮影(笑)だったけど、素敵な写真がイッパイになり、嬉しい~~…!


いつもの高木の”夜感”(笑)とはひと味違った魅力を
メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん達に引き出して頂いて、


新たな自分を発見??
出来たのも嬉しいことでした


やっぱりグラビアも奥が深いし、やるだけ色んなことを
見つけて感じられて…本当に楽しいな~~と思う

また機会があれば、色々挑戦してみたい限りです



そしてこんな感じで
週プレ誌の発売と共に、


数日前に発売になった、
カー雑誌Engineにも、高木の記事が掲載頂いています!




{631B4F07-CBDA-4C62-8FBD-E272D700E0BC:01}



見てるだけでCOOLオシャレな雑誌!


この記事を書いてくださったのは、評論家の中川ヨウさん

ブレナ・ウィテカーさんと並列してご紹介頂いてるのも
光栄なんだけども、


"音楽と官能の関係性"ってタイトルで、
私やブレナさんが共通してヴィジュアルの”セクシーさ”が先行して話題になっているが、

「彼女達の音を聴けば実力がそれ以上だとわかる」


というのも本当、有り難く嬉しい言葉でした…!


それも、女性目線で!




{52470717-714E-43F4-8790-7377036C7769:01}




そして最後の一文。

「エネルギーに満ちたジャズのサウンドほど、セクシーなものはない」



まさにその通りだなと…!

私も、着飾ったり脱いだり(笑)しながらステージを演出するけど、


でも結局は、音に没頭して全身が何かに持ってかれて
集中している時が、


「体が一番エロスを感じてる」時だと思うもんね。



…って、なんて表現だ!(笑)






{0879B003-2C99-44F7-B932-C14C5A17E169:01}



そして、そんな私が、
全身全霊アツくなってピアノを弾き倒すイベントが…

明日六本木でありますよ…




私が長年、”ドJAZZなジャズクラブ”で
”ドJAZZな演奏”をしてきたのと同時に


もう7年間くらい続けてきた、DJとのクラブユニット、
Inner City Jam Orchestraが中心となり、

ギターやフルート、ヴィブラフォンなどの各楽器が
DJとコラボしながらバトルを繰り広げる…という


話してるだけでテンション上がる(笑)
激アツなイベントです!!



…そりゃも~~

高木はこの↓↓状態になりますよww








いや~~、ジャズクラブで上品に(違う時も多々だけど笑)弾いてるだけじゃないんです…



でねっ、明日は、我々ICJOが育って来た今は亡き六本木”龍土町”にあったクラブ”SONORAの時代から共に遊び、活動を共にしてきたアツき仲間達とも、


久しぶりに同じステージに立つので
それもまた本当楽しみで…!


こんな美女のCOOLなフルートユニットや
超絶ヴィブラフォンの女性プレイヤーなんかも明日は出るし、








そして、我々ICJOのコラボ対戦相手(?)はというと…


なんと…!あの X -JAPANやラルク、黒夢、などのロックバンドにも
絶大な影響を与えて来た伝説のパンクバンド

Gustankのギタリスト、TATSUさん!!



も~ね、
いい意味で狂っている、本当のミュージシャンです…!笑


そんな彼と、ICJOの私のオリジナル曲繋いだりしながら
一緒にGIGするシーンなんかもあります


もはや、ジャズとロックとハウスとDJの融合とか、これぞ
THE・クロスオーバー!!ミュージック
かと…(笑)







…と、ゆ~ワケで

見逃しちゃいけないイベントであることは十分伝わったでえしょうか?(笑)


あ、あと、
「クラブって行ったことないし…」とゆう初心者の方も、「クラブって深夜でしょ?起きてられんし…!」とゆうアラ40、50、アラ還世代の方でも



明日は終電前までの”健全な”イベント(笑)ですので、


この機会にぜひぜひ遊びに、チラ見しに来てもらえたら嬉しいです


高木も、ライブ外ではフロアうろうろして踊ったり、飲んだり(笑)している予定なので、


来てくれた皆さんは、ぜひ話しかけて
一緒にカンパイ
しましょ~~~*\(^o^)/*




Cat's TOKYO(六本木)

【LIVE】OPEN  19:00~(ICJOは21時半過ぎ~予定)

【CHARGE】¥3000/2d
【PLACE】〒106-0032 東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル 8F・9F

FBイベント詳細ページはコチラ

https://www.facebook.com/events/361079334015840/





{0315AEF7-A315-4773-9B0A-A19448EF51F5:01}




そんなワケで、皆さん「週プレ」
買ってね(笑)


余談ですが、実は私も、
”袋とじ”って生まれて初めて開けたのだけど、


なかなか難しいのね、あれ!
でも、なんだかちょっと少年気分??でタノシカッタ(笑)



…さ~、そんなワケで
ちょっくら明日の準備やトレーニング励んできますよん


皆さんも、良い(酔い)夜を過ごしてね

後ほど~~






ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中




THEDEBUT!!」CD&DVD
{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}



THE DEBUT」CD&BD
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}



THEDEBUT!!」CD
{37803657-E0A5-428A-A3E0-5EBF7EFB88A0:01}




12/16 ON SALE!!


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載