{ADAA966B-00F8-4DC9-B492-F5894C8302AF:01}

{EE1A4880-4594-4614-80BC-CF447D175513:01}



皆さん~~、こんばんわ

昨日も沢山、嬉しいコメントなどありがとうございました


そして昨日の渋谷タワーレコードさんでのインストアライブ…!
3回とも沢山の方が観に来てくださって大盛況に終わることが出来ました~~!!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました


地方から駆けつけてくださった方や、お仕事の合間に抜けて来てくださった方など、
本当に初めましての方が沢山来てくださって、

皆さんにお会い出来、お話も出来たりと、とっても嬉しい一日となりました…!!



{6DB18770-CD10-457F-963E-FFE448CC1336:01}

{F89552A5-FC69-4E86-9CEA-8E4AC407BA5C:01}

{E20E632A-B11E-46F4-9B8D-9BA0F4ACE2FC:01}



衣装も高木らしく、3回チェンジ(笑)
そして、曲も、アルバム『THE DEBUT!』から

MOJO swing、オレンジの衝動、Endless Rain、Warehouse Girlなど
皆さんも手拍子したり体を揺らしながらノリノリで参加しながら
盛り上がってもらえて


そして、恒例となった『即興コーナー』でも
有り難いことに毎回、2~3人の方が手をアゲてくださり、
ステージに出て来て高木にテーマをくださったので、

(ジャンケンで決めて頂いたので、手を挙げたのに参加頂けなかったという皆様、ごめんなさい


でも皆さんのお陰で、
3ステージ毎回違った新しい曲調のものを作ることが出来て、
昨日だけの ”一期一絵”の曲 が作れて嬉しかったな~~


まぁ、即興曲だから、もうどれも二度と弾けないけどね!!(笑)



{38E5AC25-7284-429E-914C-0C07E3382035:01}

{128ABF23-7554-43AB-95A2-83034AD7854A:01}

{3F00E58B-086D-427E-BCD3-BCD386CDEBD7:01}


{101CAC52-A6E6-462A-B026-27F1C2BB5E34:01}

{6B4A5483-A2A4-4F3A-8920-8998C8C28ABD:01}


{40DB1D42-FE4D-47C1-B3D1-7D634F054BD3:01}

{3C48F7A2-E05F-4368-9E1C-7F19E61FA586:01}

{081A90FD-3570-4843-9933-32AFBE568477:01}

{20766CAF-4E62-4A5F-AC30-5A5B6B20F8D8:01}



ライブ後の毎回のサイン会&撮影会にもまた沢山の方が
並んでくださって、皆さんとお話も出来たりと
とっても嬉しかったです


楽器やってるって方もいれば、JAZZを聴いたことなかったけど
最近興味持ってくれたとゆう方や、お子さんがピアノやっているとゆう方だったり、


本当に色んな方がいらしてくださり、
なんだかすごく嬉しく、良い刺激を皆さんからも沢山もらっちゃいました



とにかく、書きたいことも山ほどあるのだけど…
まずは昨日の興奮と、皆さんへのお礼を書きたかった!!


CDも、なんと昨日の渋谷タワーレコードさんでの
デイリー総合ランキング2位に高木のアルバムがランクインするなど…!


他のランクインは、若手アイドルちゃんの歌モノが大半の中、
ジャズでインストの高木のCDがランクイン頂けるとは、
本当に嬉しく光栄なことだな、と…(>_<)


皆さま、本当にありがとうございました…!!



{68C4B9ED-C51B-4195-BB38-67BEB736FADC:01}

{666E8F7B-9ACE-4AB8-8C10-4032E58E564C:01}

{90EBFE9F-7C4C-4043-A4FD-E0BC901DFFFE:01}



そして、夜は六本木アルフィーでのライブ!!

こちらも超満員で、いつも以上にも皆さんと盛り上がりまくって、



最後は皆さんとスタンディングで
DISCO状態になったり(笑)


やっぱり、ああやって会場の皆さんと一つになって
音楽と空間を一緒に楽しめる瞬間って、


「あぁ、JAZZやっててよかった…!!音楽やっててヨカッタ…!!
て思えるアツ~~い瞬間なんだなぁ。。。


そして、このトリオは本当に最高


音をぶつけ合ったり、調和させ合ったり、感じ合ったり…
無限の色彩を3人でGrooveしながら彩っていく。


その日、その瞬間、そのメンバー、その場所、
そのお客さん、空間で生まれる音楽だからこそ”生きた音楽”の魅力。


ソレが「JAZZなんだよなぁ…」って、


最近、JAZZって言葉の意味はソレなんじゃないかって思う。



もうクタクタになってるハズだったのに、そんな疲れも忘れてたくらい
アドレナリン全開だった。



{2752A57F-C711-4F43-A574-22FC9822CC3A:01}
{2A111CE1-015D-40A4-B5F9-7DA07CAE24B9:01}



インストアも何回も観に来てくれたり、
アルフィーのライブも遊びに来てくれた皆さん、

本当ありがとうでした!!


皆さんこそ、絶対めっちゃ疲れたと思うの。笑



でも、二度とない瞬間を昨日会えた人たちみんなと共有できて…!


「あぁ、私はこの感覚のためにライブをやってるんだな~~」って思わせてもらえて、本当に幸せな気持ちでした…



来てくれた皆さん、メンバー、スタッフの方々、
皆さん、本当ありがとう…!!



{C780D335-A135-47E6-9133-2C0B3754E3D8:01}

{4A72D817-A448-495B-ACBC-2DE240E783EB:01}



昨日、インストアを手伝ってくれていた
avexチームの女性スタッフちゃん達


ほんとにねー、ビックリするくらい、カワイイ女性スタッフが多くて
毎回ビックらなのよ…!!笑


ステージ裏で終了後、
「いぇ~~い、ぱいぱい3姉妹*\(^o^)/*」とか言って
撮影して遊びました(笑)



avexチームの皆様も、昨日は
お疲れさま&ありがとうございました


そして、インストアライブをコーディネートしてくださった
タワーレコード渋谷店さんにも感謝!!

ありがとうございました




{4BFAA865-F1CE-4A03-831F-E9955D0D6E45:01}

{E6ED6BBB-9131-4F4B-ABF2-A9CE89D61235:01}



おまけ、お初な真っ赤な水着(笑)


インストアでは一応気を使って(誰に?笑)上に羽織ってましたが、
こんなヤツでしたよ~~んっ



ではでは皆さんっ、
今夜も良い夢を…


また明日~~*\(^o^)/*
おやすみなさい






THEDEBUT!!」CD&DVD
{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}



THE DEBUT」CD&BD
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}



THEDEBUT!!」CD
{37803657-E0A5-428A-A3E0-5EBF7EFB88A0:01}




12/16 ON SALE!!


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載