{07A936F5-2558-400D-9F0A-52AD4785DEF2:01}
{3442F951-C1CD-4386-BCE2-6E39893F0A04:01}

{0884C5EE-DA79-468E-ABA1-9786E97944AE:01}



皆さん、こんばんわ

昨日は目黒ブルースアレイでの、バイオリン牧山純子さんとの
スペシャルDUOライブ、
沢山の方がご来場くださり、大盛況でした!


お互いのオリジナルも今までにないアレンジで披露出来たり、

「感動した、来てよかった…!!」と
色々な方が帰りがけに言ってくださったのもまた嬉しかった



{32A9CEA5-E638-4129-87A1-DB7C91B01A4A:01}

{33D12453-8227-48F8-81B5-E1AA1B4991CD:01}

{B49384A6-DD3B-4A72-A491-BA4F991CB52C:01}



純子さんのバラード「心の光」や「Preciaous」も
心に染み渡る生音のバイオリンの音色が本当に美しかったし、


私の、昨日公開になったMVの「MOJO swing」も
定番のオリジナル、「オレンジの衝動」も、

ピアノとバイオリンだけでのオーケストラは難しいけれども
何やら新鮮でとってもCOOLに仕上がりになったり…


多分、こういう生音での”Electro Swing”のリアル再現は
こういう形では史上初だったんじゃないかな~って思う


そして普通のスタンダードJAZZ一つとっても、
お互いの個性が素敵な化学反応を起こして
新しい音世界を生み出せたような…


トークも、ボケとツッコミ(笑)が上手い具合に盛り上がっちゃって、笑
皆さんウケてくださったようでよかった~~



{24CA98D3-46B4-44BE-9414-9EFC98B72AE0:01}


本当に、久しぶりにExcitingでタノシイDUOでした…!


しかし純子さん、10個もお姉ちゃんだとは思えない
美しさとパワフルさ。

大好きです(>▽<)

帰りに、二人でラーメンをすすりながら
音楽談義に、女子トークにも花が咲きました (笑)



そんなワケで、

純子さんとのこのデュオは、また5/21(土)
元厚木の「CABIN」というお店で

第2回ライブが決定しているので、
その時はまた皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~







ところで、昨日公開になった、
高木のオリジナル曲、『MOJO swing』の新作MV…!


有り難いことに、2日間で5万回再生…

皆さん、見てくださってありがとうございます


色々なニュースサイトさんも取り上げてくださってる中、
色々な悪口やアンチなコメント(笑)も沢山言われているようだけど、


「ブサイク、デブ、詐欺」などなど、(おいおい!笑)


でもね、そういう悪口とかも言ってストレス発散してもらえてるなら、
それもまたエンターテイメントかな~って最近思えるようになってきちゃった


どんだけ超絶ポジティブシンキング(笑)(笑)




そして一方では、こうゆう↑
Spotlightさんみたいな、嬉しい記事も沢山


高木は、演奏やライブに実際来てくれたことのない方からは
よく勘違いもされるし、アンチも沢山(笑)みたいだけど、


でも、こうゆう風にちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんだな~~って、
勇気とパワーをもらいますね…!


なんにせよ、見てくださり反応して頂けているだけ、
アンチでも有り難い…(笑)


なので引き続き、オイラは
どんどん色んなことに挑戦して、
JAZZ界に新風を吹かせるべく、頑張るよ~~


いつも応援してくださってる皆さん、
ありがとう*\(^o^)/*







THEDEBUT!!」CD&DVD
{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}



THE DEBUT」CD&BD
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}



THEDEBUT!!」CD
{37803657-E0A5-428A-A3E0-5EBF7EFB88A0:01}




12/16 ON SALE!!


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載