皆さん、おはよう~ございます


そう、タイトルの通りなのですが…!(笑)

実は、本日発売の週刊SPAにて、
高木初グラビアが載ってま~~すっ


{63E620AC-D91D-4E8D-8345-C1F18744270B:01}



リリーフランキーさんとみうらじゅんさんがやってらっしゃる、
SPAの人気連載コーナー、
「グラビアン魂」のグラビアです…!


実はね~~、
私のユーチューブの動画を見たリリーフランキーさんが、
高木をスカウトしてくれたとゆう(笑)


リリーさん大好きなので、やってみました、ハハハ(^◇^)
巻頭フルカラー6P…!☆



{9634CD45-BAF8-4F79-B2E9-0265B95C57D0:01}

{EB303144-001A-4861-8BE5-3641CA090E70:01}




武井咲ちゃんが表紙のこの号です


グラビアも表情やポージングで何かを表現するわけだから、音楽での表現と同じ。でも難しくって、
やってみて初めてグラビアの奥深さ、エロスを感じました(笑)


私、ピアノを弾く時だって、
聴いてくれてる人、見てくれてる人に、


何かしら全身で伝えるし、

目を閉じて聴いて感じ、
目を開いて感じて欲しい、と思って演奏してるワケだけど、


グラビアとすごく共通するとこがあって面白かったな~~


見てくれる人、聴いてくれる人に
想像力をフルに働かせるような、妄想をふくらませてもらえるような、って。笑




{025FD136-B200-4D9C-9CCA-8F5794064F9D:01}



なんでも、初体験というのは、
人生観を広げてくれるエキサイティングなものですね…

(おおげさ?笑)


でも、めっちゃ楽しかった~~
皆さん、コンビニや店頭で見つけたら買ってね♡





あ、余談ですが、
このグラビアを撮った場所は、私が毎月いつもリーダーライブをやらせて頂いてる六本木のジャズクラブですよ♡次回は1/21(木)にやる、あの場所。
見る人が見たら、わかるハズ(笑)



21(木)六本木「alfie」★里代リーダー★
高木里代子(p)
仲石裕介(b)
山内陽一郎(ds) 
【LIVE】20:00 ~,21:30~  
【MC】¥3,500
【TEL】03-3479-2037
東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F



そう、ここです(笑)

撮影の時、Yokoママもお店にいたのだけど、
マネージャさんが撮ってくれた写メ見ながら、

「このポーズがイイじゃないっ」とか
言ってくれちゃうファンキーなママなのでした(笑)


明後日のライブもファンキーにお届けしますぞ

お楽しみにっ…






2月発売ニューアルバム御予約受付中



THEDEBUT!!」CD&DVD
{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}



THE DEBUT」CD&BD
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}



THEDEBUT!!」CD
{37803657-E0A5-428A-A3E0-5EBF7EFB88A0:01}



1月演奏スケジュール


12/16 ON SALE!!


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載