皆さんっ、
おはよ~ございます


そんなワケで、、、
とうとう!!とうとう!!(>_<)

このお知らせが出来る時がやってきました~~。。


2/17(水)

高木里代子フルアルバム、
「THE DEBUT!」発売になります!!


CD&DVDタイプ



今回のデビューアルバムですが、
ジャケットも3形態あるのですが、説明いたしますと

まずは、

「CD&DVD」セットのAパターン、

「CD&ブルーレイ」セットのBパターン、

「CDのみ」Cパターン、


とセットの内容が違いまして、
CDは全12曲にプラス、
1曲ずつ別のボーナストラックが収録されています


CD&BDタイプ



CDの内容は、
ドワンゴさんの記事から拝借いたしますと、


『ヒップホップ、レゲエ、ラテン、はてはエスニックな要素までを抱えた、見渡す世界の広いデジタルなダンス・サウンドに、キーボードやピアノの奔放な演奏が快活にのせられており、今のしなやかなジャズのあり方を、ジャズとポップ・ミュージックの幸福な関係を浮き上がらせる今回のデビューアルバム。
発売まで待てない人には、ジャズチャート1位を記録した配信限定AL『THE INTRO!高木里代子』『in WINTER!高木里代子』を主要音楽配信サイトにてチェックしてみて欲しい。



CDのみタイプ




…というワケなのですが、

あぁ~~私も早く欲しい(>_<)(笑)




今回のCDは、私が今まで作りためてきた大切なオリジナルも

ジャズをベースにしながらも、
ヒップホップ、レゲエ、ラテン、EDM、更にはエスニックの要素までを取り込んで、
そこに高木らしい奔放なピアノが乗る…というもの。


"ノリ"と"Groove"と、今までのJAZZアルバムには無い新しいサウンド(ヴィジュアルも含めて 笑)が、ギュッと盛り込まれた、
思い入れも沢山のアルバムとなりました…!

また今回も、高木自身が、作詞作曲、アレンジ、
楽器演奏、トラックメイキングと、全部自分で手掛けています…


そして今回もそこに、
Inner City Jam OrchestraのDJ牧野雅己のアレンジ&ミキシング、
フラワーレコード高宮永徹氏のマスタリング、と


強力なコラボレーションで充実の内容は
自信を持って皆さんにお届けしたいです…






ペコちゃんスマイル(笑)



ちなみに、DVD、ブルーレイには、


先日の南の島(笑)、サイパンで撮影したミュージックビデオ5曲分の映像と、
サイパンでの高木の1日に密着したドキュメント風映像が収録されてます



何気に、ホテルの部屋で朝起きてから着替えて、
撮影に行ってから部屋に戻ってきて寝るまで。

はたまた、シャワーを浴びるシーンまで…??
(ちょいドッキリシーンあり笑)



部屋での自撮りってリアルですよね~~
w


{A0510BDE-58DF-43A1-8A2B-380E3D185A11:01}
{E8A82186-8A83-49F5-9216-D5AF4D342066:01}

{3BD46AE7-314A-4001-80F3-AACBE9FCFA7D:01}

{AB6BA0AA-872C-4DBC-A975-376189A5FB5F:01}

{A51D4BBB-16A5-49EA-93CA-B3631B140B57:01}

{661596ED-DDE5-4DEF-A66C-A81D8AD175BF:01}



でも本当に、サイパンの綺麗な海や街並み、
色使いなども素敵で、

色々楽しんで頂ける充実の映像かと思います


とにかく、音楽も映像も
ミッチリ楽しんで頂ける内容ですので、

皆さんにぜひぜひ!沢山聴いて頂けますように…!


あぁ。。発売が待ち遠しい。笑 (>_<)







1月演奏スケジュール


12/16 ON SALE!!


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載