皆さん、こんばんわ

とうとう、2015年も今日で終わり。

皆さんはどんな年でしたか??

私は今年は、本当に自分でも驚くほど色々なことがあって、

未知の世界に飛び込んだ気分でもあり、
でも本当に次から次へと新たな目標も出来る中、


こうして音楽活動に携わる中、色々な方との出会いにも
本当に感謝する一年でした…


{90829011-E4F8-4CB9-878B-FE229628254D:01}


今年は新年早々にソロアルバムをリリースしたり、
海外旅行で現地のミュージシャンとふれあえたり、
東京ジャズを境に、新たな活動やテレビ出演などの機会を頂いたり、

avexさんからミニアルバムをリリースしたり、

そんな最中で左手不調に悩まされたり…


でも、いつも色々な方に支えて頂きながら、
なんとか年越しを迎えることが出来ました(>_<)


私が音楽活動を元気にやっていかれるのも、

こうやって、皆さんに支えられているお陰だなぁと…
改めて思う一年でした。


語りきれないほどの出来ごとが山のようにあったけど(笑)

とにかく、いつも支えてくれている皆さん、
ブログを読んでくださってる皆さん、
ライブに足を運んでくださる皆さん、友達、家族、仲間…


皆さん、本当にありがとうございます…(>_<)

来年もどうぞ、こんな高木を
よろしくお願いいたします


今日はね、深夜はお茶の水ナルのセッションに
急遽ゲスト出演!?させて頂くことになりました。


年明け早々、ジャズまみれになれる幸せ…!?(笑)


皆さんもどうぞ、良いお年をお迎えくださいね


あ、クイズサバイバー、
第七ステージくらいから登場予定ですので、テレビご覧の方はぜひ(笑)





12/16 ON SALE!!


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ表示)に掲載