{C2E6F474-E703-4C11-A41B-1187AB75F0BE:01}



ただいま~~!!


二泊三日の南の島でのPV撮影から昨日の夜、
帰ってきました!


初めての南の島、初めての本格PVロケ、
色んな初体験が沢山ある中で、


美しいビーチ、ジャングル、崖、街中…

いろ~~んな場所での撮影、なかなかハードなものもあったけど、


とっても楽しかったし、
すごく素敵な映像&写真が沢山撮れましたよ~~!


{BAB0E962-0DC8-426C-BBAD-FDD77B76C73D:01}

{C54E724E-3164-4D89-9889-1E3AA347E69B:01}



色んなお見せしたい写真があるのだけど、
ちょっと情報解禁までのお楽しみで
高木写真はあまり載っけられないのだけど…(>▽<)


そして今回は、
現地の方々にもと~~ってもよくして頂けたり、


最終日には、現地のライブハウスに皆でいって、高木も飛び入り!して、地元のお客さん&ミュージシャン達と大盛り上がりしたり、


街歩いてる時や、車に乗るこちらに気付いた誰しもが、
楽しげに手ふってくれたり、


本当皆あったかくて、ハッピーな人たちだった~~…!


{3CF57F3B-E544-4082-9244-07002C92115B:01}



現地は、冬でも30度とかあって、
私も、スタッフの皆もちょ~汗だくになりながらの、

なかなか体育会な撮影でした


おバカな私は、胸付近の日焼け止めが雑だったようで、
”乳焼け”(笑)(笑)してしまいましたりw



{B13AD80A-8E99-4661-883D-54183CC5FD96:01}
{2F59407C-5118-4CAC-8686-2500448EA1EE:01}




最終日には、

ゴージャスなホテルのプールサイドにて、
高木のSexyなオリジナル曲のPV撮影


そこにいた猫ちゃんに話しかけたらやたらなついてくれて、
仲良くなってしまったw


実は、そのPVに、多分きっと猫ちゃん達が
ウロウロしてるのが映り込んでるかもって話です(笑)


{A0656DBE-6E41-4412-BDFD-564B937CD600:01}




本当に、素敵な南の島での撮影ツアーでした

そして今回、素晴らしいスタッフに恵まれて、一緒にチームで動けたというのも
本当に有り難く嬉しいこと…!

チームの皆、ありがとうございました…!!



今回のPVの情報解禁も、
来年の意外と早い時期に情報解禁に出来ると思うので、

皆様、ぜひぜひっ
楽しみに待っていてくださいね~~(>▽<)




…そんなワケで


おとといリリースになった、

高木の新しい配信ミニアルバム、
in WINTER!高木里代子ですが、


なんと、早々に
iTunesのジャズチャート第1位
を獲得したそうです…!!


嬉しいな~~
皆様、ありがとうございます(>_<)



image


ちなみに私、おとといアップした時に、
海外から他の方のPCを借りて書いたもんだから、

なんだかリンクの貼り方間違えてた?みたいで、(笑)



正しくは、以下のリンクからダウンロード出来ます


↓ ↓ ↓


iTunesからダウンロード

レコチョクからダウンロード




総合チャートでは91位とか、なかなかランクアップ出来ませんが、

「JAZZ界のポップチャート入り」させるのが私の夢…
でもあるので、

皆様にドシドシ聴いてもらえたら嬉しい限りです

(アルバム一枚450円という破格セール中ですので…笑)

{BBDC7FCF-33BB-49D7-B52E-1A95C03530D8:01}



そんなワケで、今回スチール撮影担当してくれた、カメラマン姉
ユリチャこと大村祐里子


”女子を綺麗に、色っぽく撮る天才”的なゆりちゃ、
さすが、とてもいい仕事をしてくれました(笑)


高木の初、南の島グラビア含め、
”初の姉妹コラボ”

ぜひぜひっ期待していてくださいね(>▽<)

あ~~早く皆さんに、お見せしたい




そんなワケで~~


今夜は、また年末特番の収録…!!頑張ってきます
また後ほど、書きますね~~







12/16 ON SALE!!



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ表示)に掲載