皆さん、こんばんわ

って、日本は今何時なんだろう??

こちらの南の島は、ただ今深夜とゆうか明け方でございますが、


今日は着いて早々に、夕焼けがキレイな時間にてギリギリ撮影できたり。


実は私、”海の中で鍵盤を弾く”、というのは
昔から夢見ていたことでもあったのですが


素晴らしい景色の中でキーボードを触ることができて、
一つ夢が叶い、なんだか幸せな気分でした(>_<)




{AD77ECCD-CCD3-4656-BC5A-B16759EAFB83:01}



衣装着てるやつはネタバレになってしまいそうなので、(笑)
基本的にはオフショットを載せていきますね


カメラマンの姉、ユリ茶やロケハンの皆さんとも合流、

素晴らしいチームワークで素敵な動画と写真を
今日もたくさん撮って頂けました


(ブログ写真は、マネージャさんが撮ってくれたiPhoneですがっ笑



{0EA0B083-A91C-4A07-8E83-72E9BF076A86:01}
{EB632672-180C-4BE5-9AFD-46BBD060B217:01}

{8DFD4268-F2E7-41FF-8799-3501B68B7015:01}



こちらは真夏のクリスマス真っ最中でした!キラキラ
なんだかポカポカなのに、クリスマスツリーが煌々と輝いてるの、新しい新鮮な感じがしましたニコニコ恋の矢




…と、そんなわけで。


こんな感じで撮影も順調に進んでおりますが、


ここで、なんとっ…!
タイトルにももう書いちゃいましたが(笑)

こんな最中ですが、お知らせがありますっ



実は本日、
12/16(木)より


高木里代子のニュー配信ミニアルバム

「in WINTER!高木里代子」
リリース解禁になりましたよ~~



わーわーー(>▽<)




配信限定アルバム
「in WINTER!高木里代子」



iTunesからダウンロード
レコチョクからダウンロード




{6ED4F02C-B40D-4F1F-9099-56930A6E8F58:01}



そして今回は、
前回とは打って変って、

全曲アコースティック
生音のジャズ楽曲のみ収録キラキラキラキラ



今回も、11月解禁だった「THE INTRO!高木里代子」と同様に

iTunes、レコチョク、mu-mo、他などの配信主要サイトにて、

本日12/16(水)より、一斉配信となりました!!



そして今回のアルバムの内容は、
「冬にピッタリ!」」がテーマとなっており、


みんなが知ってる定番クリスマスソングのジャズアレンジ と、

高木が毎回ライブで必ずと言っていいほど演奏している、
「Speak Low」なども初の収録


有吉反省会VTRなどで、高木がゴリゴリ弾き倒してたあのライブ映像は、まさにこの曲です 笑





{73A2A168-D7F9-41A6-B098-381C45546A58:01}



そして
お値段はまたもや…(笑)
超絶的スペシャルプライスの、
アルバム全曲買っても、450円!ショック!


本当に大丈夫??
というお値段アゲインですが、

皆さんの耳にまた沢山お届けできたら嬉しいな~~という思いですニコニコ


(でなきゃ、泣いちゃいます笑笑)



そんなワケで…!

皆さん、早速ぜひぜひ聞いてみて くださいね~~



[収録曲]
01.Speak Low
02.サンタが町にやってくる(Santa Claus is Coming to Town)
03.Have Yourself a Merry Little Christmas
04.Everything I Love




{06604425-3024-4FD6-8221-45EA72960BDB:01}

{E7342FFC-C53B-40C2-BEAD-F980B693DD76:01}

{85510F84-6EC4-4720-B338-2BEDB42BE6D7:01}

{9E1D08DD-9295-4E1C-AEFF-74A2FD983CFD:01}



avexディレクターさん、制作スタッフの皆様と、明日の作戦会議しながらのお夕飯。得意げキラキラ



やはり、良い作品にしたいための情熱ゆえ、
あつい議論が繰り広げられました。

高木も、どんどん自分の意見を皆さんに伝えるし、聞かせてもらいながら。


やっぱりチーム戦って、面白いし、
皆さんと協力して一つのものを創る過程ってすごく素敵…!キラキラ


本当、出来上がりも皆さん、
ぜひ楽しみにしていて照れ



{DEC3B953-684A-4911-9862-5940B999A096:01}

{7996D4C6-6CD6-4CEB-90E8-C1824AF39EA2:01}



部屋で自撮りw


まぁ、高木は相変わらず、
南の島でも散らかし大王ですがっ真顔ポーン



(笑)(笑)



ではではっ、

また明日もどこかから実況中継しますね~~にひひラブラブ


皆さん、後ほどドキドキ





11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております