皆さん、おそよ~ございます


ここ2日間ほど、ライブもなく、打ち合わせ等の外出予定もないので、
溜まってた作業やら、
来週閉め切りのコラムを書いたり、調べものしたり

引きこもりなのに忙しく過ごしておりますw


あー、でも基本家にいるのが好きだから
引きこもれる時って幸せ (笑)



{1367F012-A388-4C61-ACD9-ABA42F28FD49:01}



個人的には、今やりたいのは、

来年のツアーに向けた新曲ネタのデッサン、譜面作り、
新しいピアノ奏法の練習、

読みたい本あさり、

知りたい業界ついてのアレコレを調べる、

そして色んなテレビを見ること。
これは、勉強のためと、浮き世離れしないため(笑)



あ~~、時間がもっと欲しい…


{0375E2CA-46EF-4D21-86E8-3DF7B9E2B5D2:01}


なんかねー、昔からそうなんだけど、

ピアノや音楽に没頭してると、
どんどん世の中と離れていっちゃうんだよねw

だから気をつけないと 



そうそう。
なんかモーションブルーでのショルダーキーボードが
やたら皆さんから好評で(笑)

だから、もっとショーでカッコ良く弾きこなせる
練習もしたいな~~って思って。



歌いながら、「キュイーーー~ン」とか
鳴らしてみたいんだよね 笑


24日のアルフィーでやったら、ママ怒るかしら 笑


しかも、あれを見てた事務所のスタッフさんの間では、
「よし、再来週のPV撮影でも高木はショルキーも持とう」って

打ち合わせで決まったり(笑)






あっ、そうそう

クリスマスの25日の深夜ね、
渋谷のクラブ「BALL」にて
Inner City Jam Orchestraの年内最後のショー
やることになったよ


Flower Recordsの代表であり、有名DJであり、
音楽プロデューサーの高宮さんは


実は高木の先月の配信ミニアルバム「THE INTRO!」の
マスタリングを全部担当してくださってるんだ


そんな豪華なメンバーにて、
クリスマスらしく!?(実際には明けて26日になってることは気にしないww)

Crazyにハジけて盛り上がりたいので、
「深夜のクラブで一緒に遊びたーー~い」と

思ってくれる方は、ぜひ参戦してね


年末らしく、打ち上がりまひょ~~



{9280DC09-75F9-47DE-A3EC-4D512F490586:01}


そんなワケで。

今めっっっちゃドライブ行きたいというか運転した欲求が
ハンパなくって 笑


ちょっと作業終わったら、
久々走ってこようかな~~


皆さんも、良い日曜日を過ごしてくださいね


後ほど~~っ



11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております