皆さま、こんばんわ

いかがお過ごしでしょうか~?


昨日は、BSスカパー!「ALLザップ

とっても深夜らしい(笑)ザッピングと楽しいトークで、
とても面白い生放送でした


起きて見てくださった皆様もいるかな??
ツィートしてくれた方々、ありがとうございました~~


{503A8B9C-2B6D-48DE-B2B2-A15079268983:01}


番組では、MCの、
やすせなす中村豪さんと、菊池智義さんと一緒に

まったり団欒から始まり、
カワイイ女子アナウンサーさん達と一緒に

BSチャンネルのザッピング


それから、同じくゲストのアイドルグループ、
転校少女歌撃団の3人のカワイイ女の子たち


うら若き美少女達(笑)に囲まれテンション上がりながら、
高木も皆さんと楽しく会話させてもらいましたよ~~(笑)



{F1067A56-2743-41CF-A0BD-540995303FE8:01}

{09C55502-3D50-48D6-819C-588E2817D271:01}



番組の途中、廃墟の工場ににロケ行っている撮影チームと
中継で会話したり、生放送らしい盛り上がりもありつつ、


あ、このポーズね、転校少女さんのキメポーズなんだって
本当にみんな可愛くて癒されたー~(>▽<)


やっぱり、カワイイ子見るとおばちゃん、ってか
オッサン目線になっちゃうね(笑)



…てなワケですがっ、


モーションブルーライブからの昨日の今日で、
朝から収録レコーディング&、深夜の生放送で、


さすがの高木もスーパーグロッキーだったようで、
今朝は思いっきり12時間くらい寝ました


大満足(笑)(笑)


{D6B42709-B05F-428C-9872-AE2FFEFCD12B:01}



そして、今日は、
夕方、事務所で某打ち合わせをしておりました★


実はね~~、再来週、
某リゾート島で、とあるアルバムのジャケやらPVやらの
撮影をしに行っちゃうかも??なんだっ


も~めちゃ楽しみなんだけど、
また近くなったら、お知らせいたしますね



{ABE21123-6BB8-4132-9371-2522B4815C22:01}



そんなワケで。

今日は本当はハーフトーンさんでライブ予定だったのに、
先日からの左手のせいで、キャンセルになっちゃってたから、
ご予定くださっていた方には申し訳ありませんでした


でもね、ここ2~3日で書いている通り、

ガングリオンの水抜き治療後は、
本当に日に日によくなっていて…!


今自分の感覚的には、もう7~8割くらいは回復してるんだ


明日、また病院で途中経過を見てもらってきますが、
回復まであともう少しかな~~…



本当、手とともに気持ちもテンションも復活してきて、
本当に有り難く嬉しい限り



頑張ろうっ…!



11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております