皆さん~~、こんばんわ

いやはや~~、昨日の
モーションブルーヨコハマ公演、お陰さまで
沢山の皆様にご来場くださいまして、ライブも大盛り上がり

大盛況に終わりました…!!


皆さま、本当にありがとうございました~~…!(>▽<)



{79C8DAAC-FD0B-43EB-8EA4-09D920E52CFE:01}

{265B0255-7BED-4995-A1EC-7967DAE4D086:01}


{8DE4A92D-6E9B-4589-8095-F66F319B15A3:01}



今回は、2回のステージの中で、4部構成にしながら、

生バンド&打ち込みミュージックあり、本当に
「今の高木里代子」を最大限に詰め込んだ盛り沢山のステージでしたが…

The Intro!」からの4曲も演奏、
まさかの高木のラップ&歌と…!!笑


今回初めて飛び道具にも挑戦

まさかのショルダーキーボードで舞台を飛び歩きつつの
ショーまで…!!

いやー、何気にめちゃめちゃウケてもらえてよかった
(笑)(笑)


{A0279882-62B1-4153-B5DA-7C97FD1A8920:01}

{FF085F2C-5411-4EF1-B604-A61201B1E64B:01}



ステージ中にも、様々なドラマあり…!

今回は、配信リリース後、時間も無い中だったけど、
本当に、今やってみたいことを素直に表現することが出来て…!


腕の故障との闘いの中でも、
やっぱり諦めずにやって本当ヨカッタ~~!!


それを皆さんと共有させて楽しんでもらえる空間を作れたこと、
本当に有り難く感謝…!思い入れ沢山のライブになりました



{119EFDB7-3D1F-479A-A37C-D763B9E27AD3:01}
{5D41D532-C00D-4BEF-AE4E-5A8E440587F1:01}



メンバーも、本当に最高のGrooveだった
そして、マウンテンスタジオさんのHAPPYでCOOLな映像やVJも
すごく素敵な演出をしてくださったり…!!

一応、来てくださった皆さんのために、
昨日のセットリストもアップしておきますね!


1st
1.Speak Low
2.サンタが街にやってくる
3.Everything I Love
4.Happy
5.LUXURY★
6.What is JAZZ
7..JAKAJA swing (M)
8.Warehouse Girl★

2nd
1.Endless Rain★
2.DJ雅己&里代子インプロショー
3.First Class Lady★
4.DADADA (M)
5.MOJO swing★
6.アイビス (M)
7.オレンジの衝動★
8.青空★
9.Blowing Luv★

(★は高木のオリジナル、Mは宮田オリジナル)


アンコール(会場から募った4曲を即興メドレー)
サングリア★、SPAIN、Mercy,Mercy,Mercy、Kiss of Life



ショーの後に、サイン&握手会のようなものをさせて頂きましたが、
沢山のはじめましての皆さんや、お馴染みの方々など
た~~くさん列に並んでくださって…!

皆さんとお話出来て、嬉しかった~~!!


CDも沢山買ってくださったり、お土産を頂いたり、
本当に皆様、ありがとうございました(>_<)

チーム里代な女子達も応援に来てくれたり



{45FFA628-F651-4C19-931B-8F2B7D0D52ED:01}


{036D1F7A-4B41-4D07-B230-BEDE14C1F86E:01}


{7B2EC931-8816-477A-A9B1-83371DE06D2A:01}



皆さん、本当にありがとうでした~~!!(>_<)


もっともっと書き足りないことだらけだし、
今日は朝から興奮さめやらぬ…のハズだったんだけど、


また朝から先日の収録の続きのレコーディングがあったり、
今朝はずっとバタバタしておりました…


そして、いろいろな余韻に浸る間もなく、
この後、次の現場に移動・・、!!


実は、


このあと、今夜12/3の深夜、
PM23:00~AM1:00の二時間



BSスカパー!「ALLザップ!」
生放送で出演いたします!!!



{70C098E2-1687-4C48-8E07-184D59147201:01}


{EE042C3F-5C11-4DE3-ACFC-453BE1AADF1C:01}


モーションブルー公演の興奮冷めやらぬまま、
テレビに出演する高木や果たして…??(笑)


そして生なので、完全にぶっつけです


この時間に起きていられる皆さんは、
ぜひぜひテレビの前で見守りつつ、

いろいろ突っ込みながら(笑)
見てみてやってくださいね~~


(笑)(笑)


あ、番組内で、簡易ピアノですが、
チョロっとだけ演奏するかも???です


では皆さんっ、後ほど~~っ!



11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております