皆さま、こんばんわ

いかがお過ごしですか~~??


昨日は、朝11時から、とあるテレビ番組の「お正月特番」の収録で
都内の各所をロケバスで移動したりしながら、


夜8時半くらいまでぶっ通しで撮影…
とっても疲れたけど、面白~~い一日でした


ブログ書こうと思ったんだけど、
グロッキー(昭和)で夜10時には寝てた(笑)



{4DCDBD70-C297-49FA-BF09-67040E8123E3:01}



昨日も皆さんご存知であろう芸人さんや、
アイドルの方々、そして有名な音楽プロデューサーさんに
お会い出来たり、


ちょっとピアノを弾くシーンがあったり。
色々なことが初体験なワケですが、


毎回こういった個性あふれるタレントさんとご一緒出来る現場は
学ぶことや、新しい発見が沢山あって、


ひとり異業種ながら、
有り難く勉強させてもらいつつ、楽しんでおります



エンターテイメントは、奥が深いわぁ~~

(笑)


{10E21860-0EF9-4E3A-9F26-B431A092A330:01}



きのうはね、すっごい「くだらない」ようで「本気」な(笑)

超面白い楽曲を、某有名音楽プロデューサーの方と、
他のタレントさん達とアイディアを出しながら作る、という


ちょー面白い企画もあり(笑)



解禁になったら、ちょっとした面白PVも
皆さんに見て頂けることになるかと思うので、お楽しみに…
(笑)








そんなワケで、

明後日は、ついにモーションブルー横浜公演ですよん

皆さん、ご予約は済ませてくださいましたか??


↓ ↓ ↓
WEBでのご予約フォーム



一応、12/24のアルフィーライブは決行いたしますが、
高木はピアノで参加するかどうか未定のため、

今回の12/2のモーションブルー公演が、
ひとまずの年内の締め公演となりますので、

皆さまには、あさってお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますっ…!!





{9AFE4D89-DD1E-4921-90A2-CBE5473DAF4A:01}




ところで、名古屋公演後、ピークに腕の痛みが達してしまったので、
やむなく、例の”注射で水抜き”治療を、今朝!やってもらいました。


まさかの…自分の腕から、見たこと無いゼリー状の物質が
抽出され。。


一週間前に2cmだったのが、3cmにも巨大化していたみたいで
「これは…ちょっと大きいですねぇ。。。」とお医者さんもビックリされていましたが、w


抽出は無事、完了。


当然、圧迫され続けてた神経はすぐには戻らないようで、感覚的にはほぼ変わってないですが、少なくとも、
何もしないでもズンズン痛い状態からは解消されました(>_<)


モーション終わったら、来週また診てもらいに行きますが、
ひとまずはこれで経過見になりそうです


個人的には、やはりガングリオンの残骸感があって、
腕の膨らみも少し減ったものの、まだ腫れと違和感はあり…、


これが暫くしても取れず、感覚が戻らないようなら、手術??とかもあり得るみたいですが…なるべくならそれは避けたい



でも、今日の施術で、とりあえずは悪くならなくてヨカッタ…


回復していくことを、
皆さん、祈っててくださいねね~~~。。!






11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております