皆さま、こんばんわ


いかがお過ごしですか~~??

昨夜は、名古屋のMr.ケニーズでのライブ、超満席…
本当に沢山の皆様に来て頂けて、


初めてお会い出来た方々も沢山
始る前から並んで待っていてくださった方々など…


とても歓迎して迎えて頂けて、本当に有り難い嬉しい夜でした(>_<)



{61C92621-99B7-4F64-BC04-565156DB07E1:01}


{724A65BC-0917-4C06-A582-22DA4C5C6965:01}
{328B867F-EBDE-49D5-9834-9030D255D6EA:01}
{F2072AB7-22A5-4B44-AD1A-151F756F1A5A:01}
{6EBE6E9D-DBC5-4BBD-8A9F-1334A4353235:01}
{B2C8F59E-FB66-4733-A5E3-66FA4BCF6E8D:01}



今回ケニーズさんは3回目の出演でしたが、

前回は東京でよくやっている里代子トリオなメンバーでしたが、

今回は、ベース日景修さん、ドラム黒田和良さんとゆう
名古屋在住ミュージシャンとの初共演でした


お二人とも、私の無茶ぶりに近い(笑)
とっても難しい譜面も難なくこなし、素敵なGrooveを作ってくれまして、
高木のオリジナルや、アレンジもののスタンダード、

クリスマスソング、即興コーナーまで盛り沢山で
お届けしちゃいましたよ~~…



{9764C28A-4F73-4DA7-BC48-DF6673329EA8:01}
{3E89AF61-F813-459F-9C72-199C31AF6942:01}
{F649CAC4-9FCF-40A5-8E1A-C030E8E4FDDC:01}
{FDA6C434-C92D-4C07-8ABF-E5777494BB8E:01}
{37C4914F-A6F6-4915-BEB2-6C469F8476AB:01}
{C38F355C-6E74-444D-A05B-2C03A15D22E5:01}


セカンドはサンタ


お客様もとってもノリが良くって、
そしてバンバンお酒も進みながら(笑)
楽しんで頂けていたようで、こちらもドンドン乗せて乗せられまくって…

あ、一応やった曲のリストを書いておこうかな
順番、ちょっと間違ってるとこあるかも??ですが…w

(★は高木オリジナル)


1st
1.Speak Low
2.WAVE
3.Everything I Love
4.Lay it Down★
5.Dream of You★
6.Autumn Song★
7.オレンジの衝動★


2nd
1.サンタが街にやってくる
2.Manhattan Blues★
3.Haveyourself a little merry Christmas
4.Happy
5.青空★
6.Blowing Luv★

アンコール即興コーナー
The Christmas Song&Over the Rainbow &エクソシストのテーマ


エクソシスト(笑笑)


最後のアンコールは、お客様に聴きたい曲を募って、
即興でつなげる!という、

最近の高木ライブの定番になってるマイブームなんですが、

まさか、こんな組み合わせのオーダーが来るとは(笑笑)
でも、皆さん喜んでくれたようでヨカッタです



{4BA5B45E-EF2F-416D-BE9B-E753DDD7746C:01}
{6F05113C-62CD-4741-B1EF-4DD3983D44C8:01}
{9016309E-C1F2-403E-94A9-C0FAADD5D921:01}



終わってから、沢山の皆さんがCDへのサインや握手など
しに来てくださって、お話も出来たり、

こういった交流が少しでも出来るのは本当に嬉しい


しかも、有り難いことにCDや写真集とか全完売…


こんなに売れないでしょ、って自分ツッコミ(笑)ながらの販売だったのに、
本当に嬉しい限りでございました。。

皆さま、ありがと~~ございます




しかし・・・
ぶっちゃけ今、も~左手のガングリオンの痛みと神経の麻痺がピークに達してしまって(>_<)(>_<)


左手はもう手首が2cm以上上がらない、手のひらはドからソ以上広げられない、指のコントロールは全く不自由、という状態で


それでも、日景さん黒田さんの強力なサポートや、
右手のパワーでなんとか乗り切ることが出来たのですが…!(>_<)


やっぱさ、皆さんに楽しみにしてもらってるライブ、
力抜くなんて全然無理だから、

結局また頑張りすぎちゃって、

今、そーとー左手が
ヤヴァイ状態です(泣笑)




{2646EAC5-16E1-42D6-A904-EC1D5A8AA1C3:01}



ちょっと、モーションまで待つよりも
前に「水を抜く」治療した方が良いというドクターの話もありつつ、

急遽、月曜日にまた病院に行ってきたいと思います(>_<)(>_<)




あ~~もうっ…



早く皆さんに、万全な状態で、
心ゆくまで素敵な音を届けたいよ(>_<)(>_<)


くそーーーーー




{6FA22F12-24C6-4B92-A57A-10E83E0CD9FB:01}



ところで、昨日ライブに来てくださったお客さまで、
絵描きさんのYUさんという方が、高木のイラストを書いてプレゼントしてくださったんですが、


・・・かわいすぎる


なんじゃこりゃ


こんなにキュートでなく、細くもないけど
どことなく特徴を捉えまくってくださっていて、

そこはかとなく、すごく似てる(笑)


こうゆうのって、なんだかすご~~く嬉しいな(>_<)




{685EE421-4ABC-4F55-A7B9-11BE91622CAE:01}



元絵はきっとコレだよね。
実際より、そーとー脚細く書いてもらえて感謝です(笑)


昨日は、他にも沢山プレゼントやお花、お菓子、気持ちのこもったお手紙など。。
沢山皆さんから頂いてしまって。。

誕生日でもないのに、なんだかとっても
ホッコリ嬉しい気持ちに…


皆様、ありがとう~~ございます(;;)


ホッコリした気持ちで、寝ます。。



明日はまたテレビの収録…!!


皆さん、また後でお目にかかりましょ~~
おやすみなさいっ





11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております