皆さん、おそよ~~ございます


いかがお過ごしですか~~??


昨日もほんっとうに沢山のメッセージやコメントを
皆さんどうもありがとうございました(>_<)

全て嬉しく読ませて頂き、励まされつつ

結構、意外とガングリオンて、なったことがある方も
多いんだな~~??ということもわかったり、、


皆さんのメッセージにちょっぴり勇気づけられたのでした

ありがとうございます…(>_<)




{044CC219-A8FB-4640-AF1F-3DB94B9EAD34:01}




そんな高木は、ただいま名古屋に向かっております


"のぞみ"だと、品川からたったの1.5時間で着いちゃうんだもんな~~早いショック!


文明の力…。


すごい真顔  笑




あ…そうそう


先日から新連載として、

IT mediaビジネスオンライン での高木のコラム、


高木里代子の「ちょこっとJAZZ」が、

本日16:30に、第二弾がまもなく公開になりますよ~~



皆さん、良かったら、ブレイクタイムにでも
ぜひチラ見してやってくださいね



{6B15D825-8DB3-4EA5-8CE0-0AA116C0FDB7:01}




今回の内容も、高木が大好きなジャンルを
独断の元にセレクトしつつ、

面白おかしく?ゆる~~く綴らせて頂いております


JAZZに興味ない方なども、ちょっとでも、「おっ中々面白いじゃんっ」て

思ってくれたら、これ幸いです




時間が来たら、以下のURLで見れますので、
ぜひぜひっど~~ぞっ

↓ ↓ ↓

高木里代子のちょこっとJAZZ第2回

(本日16:30公開キラキラ)



ちなみに、第一回目のコラムは、コチラからどうぞ

癒されたい夜、晩酌のお供に…




{2D3FCFB8-7290-43AA-A1DF-03B3F74FC480:01}




名古屋まで、あと30分ほどっ。


ケータイ打ってたら酔ってきた(笑)
ので、この辺で。。照れ



皆さんっ、後ほど~~ドキドキキラキラ






11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております