皆さま、こんばんわ


いかがお過ごしでしょうか~?

昨夜は、沢山お気遣いメッセージなどありがとうございました

すごく沢山心配してくださる方がいること、
応援して頂けていることを感じて、


本当に嬉しい気持ちでした(>_<)
大好きな皆さん、本当にありがとうございます…!!



{12971A6A-7BEF-4983-B45A-24102669A22A:01}



ちょっと書きたいことは色々あるのだけど、

まずは明日のテレビのお知らせ…!!



明日11/16(月)夜19時~

フジテレビ系「ネプリーグ」に出演いたします

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index.html



ネプチューンさんのクイズ番組なんですが、


なんと、何を間違ったか、(笑)

林修先生をはじめとする”インテリチーム”に
なぜか高木も参加させて頂いておりますw


慶應っていったってピンキリなのだが…(´Д` )orz 
(笑)

相手チームには、あのフナッシーもいるよ!

ゴールデンタイムなか、おバカ度炸裂している高木ですが、
お茶の間の笑い者になれれば、これ幸いです(笑)


皆さん、見てみてくださいね~~っ




{5158EDFF-26A0-48CD-B629-549FD7B51D89:01}




そんなワケで、

昨日は伊豆に一泊してきましたが、



心は癒されまくり。

身体は。。


ちょっと明日、手の方は病院に行って診てもらうことになりました(>_<)



{989852D0-9740-498E-90DD-0BD32D3A8BED:01}

{6800295D-01F4-4378-A15A-0D2BEE4FCFFA:01}


お風呂あがりに、
農家っぽくなってみた(笑)


ラウンジで、波音を聴きながら寝転ぶの、
サイコー気持ちよかった。



広い海を前に思うのは、


ただひたすらに、無言で脱力したい思い。


そして、自然の中に生かされている有り難みを肌に感じ、
安堵感と、無常の人生の波…。



同時に、都心から離れれば離れるほど、
普段人間生活の営みに助けられて生きていることもまた感じて、


あらゆる職業の人達に感謝したい思いでした。


毎日、生きていられるのは、
誰かや誰かのお陰ですね…。


本当にありがとう。





{A50400E8-A865-4E0D-990C-35AF61C79446:01}






11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております