皆さん、おはよ~~ございます


今朝はいかがお過ごしでしたか??


昨日も楽しいコメントありがとうございました
嬉しく読ませてもらってますよ


そんな高木は、昨日は、
色んな作業などで、引きこもっておりましたが、


実は後で今夜17時に公開になりますが、


とあるIT系のウェブサイトにて、
高木のちょっとした"JAZZ系のコラム連載"が始ります



{8C786F7A-2290-475E-8868-6B7BA77D0BC4:01}



もしかしたら、IT系のウェブサイトとしては
かなりメジャーなサイトなので、ユーザーの方も多いのではないかな


そちらのサイトにて、
「高木里代子の"ちょこっとJAZZ"」


という連載コーナーを
今月から執筆させて頂くことになりました~~


多分、月2回くらいの更新になるかな??

あとで、時間が来たらまたお知らせしますので、
お楽しみにっ


{39043F11-E038-46E9-B708-DCD57ECFBBED:01}



そんな高木の朝というか昼ご飯は、
味噌汁、納豆、アスパラ、牛乳!


”THE・和の心”…(笑)


疲れてる時は特にお味噌汁とか飲みたくなるんだけど、


日本人でホントよかったーー~




そんなワケで、今夜は六本木アルフィーで
里代リーダーなライブです


お越しくださる皆さんは、後ほどお目にかかりましょうねっ


ブログもまた夕方更新しま~~す*(^o^)/*




11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております