皆さん、スーパーおそよ~ございます

…と、言いますのも(笑)



昨日はね、レコーディングの後少々打ち合わせと、

ご飯食べに行って、

帰ったら12時過ぎだったんだけど、
メイク落としてお風呂入って、夜中2時に寝まして、


たったさっき起きました。


まさかの、14時間睡眠。



{5567EE81-4DFF-40D4-BD34-ACCD574A714E:01}



(´Д` )(´Д` )


いや、たしかに
「レコーディング終わったら寝まくってやる!」って
思ってたけど、


まさか14時間とか。。。


BBaなのに、
ある意味体力ありまくりな自分に驚きを隠せない



まだ寝れるけど(笑)起きます。


外が暗くなっちゃって、
あ~~ぁ、一日を無駄にしたな(´Д` )


皆さんも、たまにはこんなに寝ることありますか?


まぁ…たまにはいいよね?(弁解を求めるw)



さてさて。

今夜はマイスコッチでピアノソロなので、
ちょっとウォーミングアップしてきます


皆さん、また後ほどっ…





11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」




・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております