皆さん、おそよ~ございます


まずは、昨日も沢山のコメントなどありがとうございました!

ライブに来てくださった皆さんや、
「有吉反省会」を見てくださった(笑)方々や、

遠方からいつも応援してくださっている方々

いつも沢山パワーをくださりありがとうございます


皆さんのコメントを読むのは、
高木のひと時の癒しの時間です(笑)



{DA654A3A-F30B-45C2-9F23-E6118C713AA6:01}


(↑昨日のお茶の水ナルでの、恒例の金魚ちゃんトイレで自撮りw)


いや~~、しかし
昨日のナルも超満員で本当に有り難く嬉しかったです(>_<)

セットリストなどは、また後ほどゆっくり
アップしてみたいと思うので、お待ちくださいね



そんなワケで、

昨日は皆さん、「有吉反省会」見て頂いたでしょうか??



{06C3EE01-3BAA-438A-80F2-469DEF227E42:01}
{97390E51-2994-47A5-BCCA-2C0555D444B5:01}


有吉さんから超絶ツッコミをうけながら(笑)


ある意味、素のまますぎるくらい
カミングアウトしまくっちゃってましたがww


放送終了後、


中高の友達とかからも色ん~~んな
爆笑な「見たよ」メッセージをもらったのですが、


皆さん、笑ってくれてよかったです


(笑)(笑)


そして、反省した結果、



{42E8C8A4-68AE-4073-877B-5E609B504868:01}



・・・・・チーンチーンチーン




そんなワケで、あの禊、

先月のナルでのライブの時に撮影されたものなんですが、
収録時、MCで「ぱいぱいジャズ美」の紹介を急遽頼まれたドラマーが、


「えっ!オレ言うんすか!?マジっすか!?え、マジっすか!?」と
ずーっとライブ前に叫んでおりました。



そりゃぁ、焦るよね真顔真顔 


何もしていないはずのドラマーが
むしろ禊に受けるという。(笑)


こうゆうのを”ガチな無茶ぶり”というんだろうねwww



そして、ツィッターで上は


「ぱいぱいでか美」ちゃんご本人が、
収録時に撮ったツーショを乗せてくれました




{8D0F4059-D170-4667-9DF3-7367D4E74806:01}



収録時に控え室前で撮ったお写真



…もう高木、
でか美さんの「ぱいぱい門下生」として、
修行させて頂きます。


(笑)(笑)


ちなみにツィッター上では、

「#ぱいぱいジャズ美」のハッシュタグが出来るほどの


騒ぎになっているとか…チーン



しかし、
一番驚いたのは、




{6D42827F-2A47-4A7D-851E-3217D2750980:01}




事務所のウェブ。






ガチな禊すぎる。。。




えーんえーんえーん




(見たい方は、コチラより、笑)




…てなワケで!w


明日は急遽とあるレコーディングが入っているので、
またまた譜面直したり、練習もしなくては



また、後で戻ってきますね

皆さんも、良い日曜の昼下がりをお過ごし下さいね~~



後ほど~~っ





11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」




・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております