皆さま、こんばんわ


今日は朝から収録があり、終わってお茶の水に駆けつけまして、

只今リハ終わった後の、本番前~~照れ


いやぁ、収録はね、緊張しまくりw テンパりまくりww


まだまだ。本当にテレビの世界は奥深いなぁって。すごい人がいっぱいいるなぁって。

世間知らずな自分を反省しつつ(>_<)


でもね、とっても勉強になったし面白かったキラキラ



{AAE021C2-9E5A-478F-8AFC-DA62F49A89FE:01}



(今日は、背中がガチ開きてへぺろ笑)


また。この番組についてのお知らせは後日致しますねドキドキ



そんな今夜も、ナルは超満員御礼!!

立ち見まで。。!あせる


本当に、有難い限りです。。(>_<)キラキラ




{30E382BC-3DD1-41E7-B5F7-F2198030A534:01}



あっ、そしてそして!!


今夜、PM 23:30~
日本テレビ「有吉反省会」に出演いたします



皆さんっ、



ぜひぜひ見てやって、


そして笑ってやってくださいね~~


後ほどっ…キスマーク





11/4 ON SALE!!

配信ミニアルバム「THE INTRO!高木里代子」




・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル


演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております