皆さん、おそよ~~ございます


今日はいかがお過ごしですか??

昨日も皆さんコメントなどありがとうございます
いっつも休憩中とかに楽しく読ませてもらっておりますよ


いやはやーっ、しかし昨日は睡眠2時間の中、
夜中までハードに動き回ってピアノ弾きまくったし、


今日はめっちゃ寝ましたよ10時間くらい(笑)


人間てさ、結局”寝溜め”とかは出来ないように出来てるよね??笑



{B87E821C-F347-4011-A238-FF597578BC2E:01}



バイブのふみちゃんもベース西嶋さんも普通な格好の中、
一人浮き気味(笑)なのは気にしないことにして、

2ndでアリス着ました 笑


(むしろ、昨日ねぇ、このまま帰ったwww)


でもやはり、自分以外のリーダーライブは、
自分じゃ出来ない発見をさせてもらえるから楽しい


ふみちゃんのメロディー綺麗なオリジナル、
西嶋さんの独特世界観で浮遊感あるオリジナルも素敵だったし、

高木の「Dream of You」は
ヴィヴラフォンメロディーで全く違雰囲気変わるし、


そもそもこの3楽器のコラボも本当珍しいと思うけど、
新しい世界だったな~~







ところで、JAZZなバイブ(ヴィブラフォン)といえばMJQとかは
有名ですが、私的にはマイクマイニエリ氏大好き


マイク氏といえばSTEPSのバイブ奏者として知られてますが、
マイク繋がり、私も大好きなギタリストのマイクスターンとも
共演したり、

てか、これ↓とかすごいメンバーだなぁ

ドラムはスティーヴガッドだしね







…とまぁ、どんどん話しが飛んで
好きな音を紹介するブログになっちゃうワケですが、笑



しかし昨日は、

「高木さんをきっかけに、ジャズクラブ初めて来てみたんですが、すごい楽しかったし、来てよかった!!」と言ってもらえたり


こうゆうのってめちゃ嬉しい!!


昨日も沢山、お初なお客さまにもお会い出来ましたが、

常連の皆さんも、お初の皆さんも、
みんなドンドン仲良くなってくれたり、一緒に盛り上がれたり、


こうゆうのホント嬉しい。

皆さま、ありがとう~~~でした!



ところで、帰り際に、

草加駅前に、パッと目を引く銅像ちゃんが。。




{E2794AFC-D3C0-4B98-AA8A-E6B5E0DA66DE:01}


この女性、

"おせんさん"といって、
草加せんべいの"伝説上の創始者"、ということみたいなんですが、


おせんさん、すごい人じゃんっ(笑)


なんかね、リハに行く途中は、
彼女の手元にビールとか酎ハイがそなえてあって、
ちょっと面白かったw


お酒好きの方だったのだろうか?と

シンパシーを覚えたとゆうww




{A5443ADC-5BAA-4A7F-A967-B43A530A9C10:01}

{A38C48A5-F25F-4D72-85F8-98F7B1E49F1A:01}



(今日もまったり具合が健全なビビ先生。笑)



そんなワケで、今夜も頑張ろう

今日は六本木のClub Tでハロウィンナイトですよ!!


今日はねぇ、ガッツリコスプレやるよ~~
遊びに来てくれる皆さんは、お楽しみに


31(土)六本木「Club t」
高木里代子(Pf)
原とも也(G)
川島崇文(b)
藤田佐奈恵/足立直子/山野ミナ(Vocal)
【Live】20:00~23:30
【Music charge】 ¥4,500
【TEL】03-3423-9765



{9D366193-5B90-4896-975E-A4E5098B3428:01}



そして夜中は、女子だけの深夜の六本木でのハロウィンナイト

ちょっとクレイジーな夜になりそう(笑)


そんなワケで、
今夜はハロウィンする皆さんも
しないでお仕事な方も、

良い週末をお過ごしくださいね


また本番前くらいから(コスプレ)実況中継しま~~す

(笑)(笑)



後ほどっ…




・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆