皆さん、おはよ~~



早起き… というよりは、

早めに少し寝ちゃってから、
真夜中に目が覚めて、そっからずっと寝れないパターン。笑


そんで、読みたい本とか読みあさってしまってたなぅw



{CA13906B-8905-423A-BB74-2CE654FE4153:01}



ココシャネルの言葉。笑


「りこうな女は100万人に5人よ。」

「ブラウスを洗濯しないで2回も着るなんてありえないわ。」


「どこへ出かけるときでもオシャレしたり、化粧したりするのを忘れないようにね。
最良の人にいつどこで逢うかわからないから」


「人は怠惰の中で醜さに慣れてしまう」


「私は絶対に嘘をつかない。曖昧な生き方はしたくないから。」




などなど。etc。
刺激的な女の言葉が沢山。








……あの。







どれも耳が痛い言葉
ばっかりなんですけども。笑




でも、偉人達の名言集とかも面白いけど、


厳しいイイ女の良い言葉、
読んでて刺激を頂きますな~~。


おかげで、眠気がふっとんじまった、笑




「ファッションは変わる。でも、スタイルは永遠よ。」




{6BCF98D1-9A36-4E58-9A2C-737C0A70D272:01}



ところで、
今朝は朝焼けがキレーで、


ちょっと感動的だったな…。


皆さん、見ましたか?




あ、もう一個、好きな言葉。



「生き生きとしていれば、醜いということはない」




{8480FCDB-3BF9-4961-91A0-D190794BBFCE:01}




よぉ~し。
とりあえず、小一時間だけ頑張って寝て、


起きて活動しよう。


今夜はお茶ナルライブだしね~~☆



皆さんも、
今日一日ステキに過ごせますように



後ほど~~…





・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆