いやはやっ、

皆さん、おそよ~ございます


昨日のね、

コットンクラブでのミンディちゃんのライブ、
すごいヨカッタ!!

可愛かったし、

JAZZというか、もはや完全にロックだった(笑)



{A093ED99-FCBE-42E2-8876-139C347CB559:01}



なんかね、

"ポストキャンディー"っうたわれているけど、

いい意味で全然違ったわ!



キャンディがファンキーでPOPであれば、

ミンディちゃんはもっと、ロックでマイペースで、
あと曲が一個一個、音楽的ってゆうか、

JAZZバンドってゆうより、
ロックバンド的ってゆうか、


JAZZ的なアドリブをゴリゴリやるというよりも、
気持ちいいメロディーやGrooveを淡々と、朗々と聴かせてくれる感じ。


あと、曲がとても良い。






終わってから、話しにいって、
CDをゲット

ミンディちゃんとギターのランディ氏のサインもらいました

この、ギターのRandy Jacobs氏と彼女は、何枚もアルバム、
ツアーとか回っているようだけど、
この二人の信頼感がすごいんだろうな。


ランディ氏、58歳とか全然見えな過ぎてビックリした。笑





{054B1FCF-A875-4F54-A8A7-AB1FBE970B07:01}



誘ってくれたボーカリストのTomoちゃんが
ピアニストのRodney Lee氏と、ランディ氏と友達だったから、
一緒に会話に参加させてもらってたところ、


そこにベースのBen White氏と、ドラムのLes Fisher 氏が来て
みんなでワイワイ会話。まさかの楽屋まで入れてくれることに。


ピアニストだってことも話してたら、なんだか会話も盛り上がって?
ドラムのLes氏が、まさかのカウンターでワイン一杯おごって(笑)
くれました


こっちがおごるベキところなのに、、笑(>▽<)




{F109704C-1A89-4194-A2D3-9E9D51F64D68:01}


(トモちゃんとは一昨日のライブで初めてちゃんと話したのに、
なんだかすっかり意気投合で!笑)


それでね~、
なんだか盛り上がった流れでその後、


トモちゃんが遊びに行く予定にしてた、
六本木のロアビルにあるバーでのセッションについてっちゃうことに。笑


そしたら、まさかのミンディちゃんバンドのベースのBen氏も
合流しに来てくれて(>▽<)


{21A03BEE-8D96-46DE-9AC1-42207CFE07AE:01}

{09F8EB41-B3F0-42B8-B991-C5899F5CB167:01}

{58D59098-C3C5-4CAF-9C8D-B0DECB40C745:01}


(この辺、撮った記憶にない写真たち、笑)


しかし初対面だっためっちゃファンキーなミュージシャン達とも
インプロセッション

いろんな外人の友達が出来たり、


ターーノシーかった~(>▽<) 



いや、しかし片言の英語で頑張ってるけど、

音だとすぐ会話出来るから、ほんと良い…! 笑



{513C580C-1BF2-4BA5-8636-5FF405EC1017:01}




そんなワケで、
おかげでさまで今朝は絶賛二日酔いでした\(>▽<)/


アホだわー~ホント。笑


でも、得るものが沢山あったし、ヨカッタ


やっぱり、アウトプットしたら、
良いインプットが必要ですなぁ~~ 笑



そんなワケで、明日はお茶ナルで里代ライブだし
皆さん、楽しみに遊びに来てくださいね


明日のライブ詳細↓↓



28(水)お茶の水「NARU」 
RIYOKO JAZZ TRIO
高木里代子(pf)
仲石裕介(b)
吉岡大輔(dr)
【LIVE】 19:30~、21:00~、22:30~
【MC】¥2,500
【TEL】 03-3291-2321
東京都千代田区神田駿河台2-1 十字屋ビルB1



明日はね~~、ちょっととある、
面白い撮影が入るかも…!?(笑)



ではでは、皆さんも
残りのお仕事??頑張ってくださいませね~~


また後ほどっ





・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆