皆さま、こんばんわ


いやはやっ、いかがお過ごしですか??


昨日も、コチラやFBなどでも、母への誕生日おめでとうコメントなど
沢山ありがとうございました~!


彼女、たまに私のブログをチラ見したり、皆さんのコメント読んだりするのが楽しいみたいなので、笑

きっと喜んでいるのではないかと思います


母にかわり、どうもありがとうございます





{C8CCFDC3-5869-40FB-A75C-39109DF1BD0A:01}



そんな高木は、今日はお昼からレッスン、
そのあと夕方、事務所で打ち合わせ、


とバタバタしておりましたが、

今夜のマイスコッチまで
もうちょっと時間があったので、帰ってきまして、


ちょっくら
指のトレーニングなう~、です


あとで、Twitterあたりに
またちょっとした動画でもアゲてみようかな





{EA58295B-5B3A-4135-8BAC-712238FFBC1D:01}


たまにビビ先生に邪魔されたりしながら、笑



なんか最近ね、でっかいツケマをしてると、

マネージャさんから、「高木氏、たまに濃いよ!」
と怒られてしまうので、笑

デカつけま、ライブの時のみにしてみようかと思うんだけど、

やっぱり、たまにやりたくなっちゃうんだよね~。




{985274DD-E5BD-4DBB-A22F-B89D2EA20EE6:01}


なんか薄い(笑)


ま~、自分で盛り足らないくらいがいいのかもなw


ってか、もうすぐハロウィンもあるしね


チーム里代女子たちと、すでに
スーパー女子ハロウィン会を企画中なので、


誰に何と言われようと
気が済むまで盛りまくるぞっっ 笑



いひひ


てかね~~、着てみたいコスプレとかホントは
イッパイあるんだよねデレデレ(笑)



てなワケで。


もうちょっとしたら今夜のピアノソロ現場、
六本木マイスコッチへ出発しま~~す



皆さんっ、後ほど…




・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆