皆さんっ、おそよ~~ございますっ


昨日は、というか今朝は結局


皆さんのエールに励まされつつ
午前8時くらいまであの後ずっと格闘して、笑


そして、なんとかベッドの上のモノが全部どかせられた状態で
パスアウトチーン



そして、まだベッドから余裕で出たくなさすぎるんだけども、


残りと格闘することを考えると、
余裕で現実逃避アゲインなのですが。。




{CFE0D823-61D2-4438-9DC2-B4F8C7BF0086:01}




チラ見してもダメよね、笑





でもね


昨日はあの後、いろんな引き出しを


これでもかって全部"収納術"に従ってしまい直してみた結果、




{7DDDE251-A53B-4B7C-A645-8DF68173F9C3:01}



おぉお~~

エエじゃないのっ!



{1040236B-DE84-4AC4-8FB2-6A72611042C2:01}



美しいじゃないのっ



{028D9B1A-9785-4773-B5E4-F2FF434217A6:01}



いいじゃないのいいじゃないのっ



{064A015E-DA1C-4C82-9CBE-364AF23ADFCD:01}





おれ…。



今まで、こんなに色々な服持ってたんだな~~って、

ずっと眠っていた洋服ちゃん達。


奥にぐちゃぐちゃにしまいこんだり
気付かなかったりしていてごめんね…。



と、部屋で一人、謎に深密に反省会ムードになりつつ、笑




…よし!!!!


もういっちょ頑張ろう



もう、ゴールはすぐそこだぁ~~~
*(^o^)/*






{14581BDA-86DA-4ADF-AC6F-501DA2C02450:01}
{19DB15BB-C30A-4AF1-BD10-3D1FEBF7359E:01}




・・・



こうゆう小物が一番、感じワルい。


えーんえーんえーん





しか~~っし!!



なんとしても、今日中に終わらせるぞ!!



そして、今日こそ美味しくビールを飲む



そこがゴーール!!

(笑)








そんな高木のランダムiTunesちゃんが
朝イチ選んでくれたのは、


なぜかラモンズでしたw



え?と思いつつ、
いいわ、この頭使わなくて良いテンション 




ちなみに、引き出し開けて、"愕然"としてた時にかかったのは、
コレでした。








・・・


チーンチーン




高木のiTunesのDJ力、ハンパないわ。



wwww




ではでは皆さんっ、


また後ほど~~っ(´Д` )







・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆