皆さん、おそよ~ございます


いやはやっ、昨日は収録から戻ったら色々書こうと思ってたんだけども

眠い中いろいろ作業してて、めちゃ早寝しちゃった(笑)


今朝は皆さんは、ご機嫌いかがでしょうか~~?




{2D0433AF-CB50-4D17-9AE2-DD247FAB20DC:01}



こないだ、私の部屋にポーカル録りしに来てくれたアユコ氏が

このキーボード見て爆笑してました



なんか、生活の一部になりすぎて、
このステッカーがもはやオブジェの今、

つっこまれることを予期していなかった…

(笑)(笑)



てなワケで、書く書くってゆって
ずっと書けていないエヴァンゲリヲンJAZZの続きですが、


今日は別バージョンの動画も貼ってみよう







新世紀エヴァンゲリヲン劇中曲、
「集結の運命」


です



でも、この曲、楽曲としてよく出来てるな~って思う。
展開とか、ストーリーとか。


高木は曲を作る時、
「ピアノで作る」わけだけど、


この曲はきっと、ヴォーカルメロディーから、なんだろうな。とか。

作曲者としては、そうゆう視点で聴いちゃうことも。



ちなみにこれの原曲は、コチラ↓








高木バージョンは、
髪型がアスカを意識したかどうかは、内緒です(笑)



また後ほど、
別バージョンも載せてみますね~~





そんなワケで


そろそろ生徒さんが来る時間だった~~

て部屋片付けなきゃ、、(笑)



では皆さんっ、
またまた後ほど~~






・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆