皆さん、

おはよう~~ございますドキドキ


いやはやっ、


昨日は最高ファンキーで楽しい夜でした得意げ


今朝の高木は、

”朝エロ”ならぬ、”朝モップ”アゲイン(笑)



{F96FC838-4C88-4221-99AB-F7FE6A18276E:01}



(笑)(笑)


チャジーのオリジナル曲は、

サックス、フルート、ラップ、
そして飛び入りの歌姫達と、

手拍子と、
最後は沢山のお客様とダンス!

昨日は池袋がクラブ、とゆうかディスコになっちゃいました爆笑てへぺろ



{2EC88177-8AC1-4480-B659-A77E674F8950:01}

{2D2B9C7B-2350-4261-BF27-5AEA727487C3:01}

{5F9BA068-70BB-471D-8E0F-F580529A3992:01}




おかげで、

絶賛、小指が破損ちゅう笑い泣き笑い泣き


これ、ファンキーライブ後の定番(笑)


しかし、ベース坂本竜太さんと、
ドラム
平山惠勇さんのGROOVEも最強だった



昨日もやったチャジーのオリジナル、
Mr.Green JeansとかIt's Alrightとか、
最高アドリブが盛り上がる構成とノリ。





チャジーのオリジナルは、
本当バラエティにも富んでるから、色々曲作りの参考にもさせてもらえて
とっても良い


そして、本場のゴーストバスターズが最高盛り上がるのはもちろんっ

(このザ、80年代!感あるPVもイイですよね 笑)








あとはさ、↑このTOTOの「Geory Porgy」とかもやったんだけど、


それで急に思い出したんだけど、
TOTOのメンバーでもあり、
私も好きなギタリストの一人のスティーブルカサー氏。


何気にリーリー(Lee Ritenour)とも交流がよくあるみたいで、
こないだ「今一緒に飲んでるんだ」ってツーショット写真が送られてきたのだけど、



リーのアルバム『6 string theory』に入ってる、

スティングのカバー「Shape of my heart」もイイね~~








そんでもって、

こんな↓昔の映像まで発見!


リーリーもルカサー氏もめちゃ若い!笑







かと思いきや、最近はこんなの↓まで!

高木も大好きなガンズのSLASHとのコラボまでね







これぞ、クロスオーバー


さすが、リーリー
 
やることが違う。


そんなリー氏は、来週また来日もしますしねっ。
今回は待望の、DAVE GRUSIN氏との久しぶりコラボが見れる!!

ブルーノート公演楽しみだなぁ









…とまぁ、そんなワケで、


チャジーライブの話から、なぜかギター聴き比べコーナーになるという
自由すぎる高木ブログを許してください。笑




皆さんは、今頃ランチタイムかな~~?


では、また後ほど~~ドキドキ







・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆