皆さん、こんばんわドキドキ


実は、ただいま目黒ブルースアレイに、

バイオリンの牧山純子さんと、
ピアニストの森田真奈美さんのライブに遊びに来ていますビックリマークにひひ




{A97D7997-17C5-4E65-9826-A76B302C1295:01}




いや~~、面白かったし、素晴らしかった!!

今日のファーストステージは、フランスの香りのする楽曲も色々、
それから牧山さんのオリジナルのミストラルや、
真奈美さんの、「報道ステーション」のテーマ、I amなどなど。


盛りだくさん、美味しい内容だった!!ラブラブ



いやー、しかしデュオでこれだけ聴かせるライブって本当素晴らしい!キラキラ

森田真奈美さんのピアノ、生で聴くの初めてだったけど、音の芯がすごいし、パッション、引き出しの多さ。

本当素晴らしかった…!!



牧山さんとは、2年前にJz Bratで私のライブにご一緒して頂いたことがあるのだけど、

その後、ミヤネ屋さんのコメンテーターをされてたり。でも本当に美しく、


そしてどんどんバイオリンも進化されてるんだなぁ~~!と、感動しちゃいました…ビックリマーク


休憩中、牧山さんに、興奮しながら、ライブの感想をアツク!!話していたら、

「里代ちゃんも今度、ここで私とデュオやろうよ!!ドキドキ」なんて言ってもらっちゃいまして、、!ショック!


いや~~こんな素晴らしいデュオ聞いた後で、めちゃめちゃ恐れ多いとゆうか恐縮ですが、、


でもでも実現出来るならめちゃ嬉しいし、
おれ、、頑張りたい~~~~(>_<)(>_<)キラキラ

純子さん、ありがとうございます(>_<)


皆さま、その時はぜひぜひ遊びに来てくださいね~~ー…!!ドキドキ



{D5B7A4BC-3830-4D50-9C17-75C5C9CAF4DB:01}




そんなわけで、これからお仕事の打ち合わせで

また赤坂に移動いたしますっ得意げ



明日は、日比谷公会堂でブラジルフェスティバルもあるしねビックリマーク


また、帰ってきて書けたら書きますねドキドキ


ではではっ、

皆さま、また後ほど~~キスマーク





・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi

Youtube→ 里代チャンネル



演奏スケジュールは
ブログ右側(PC版でのみ表示)に載せております☆