まだ起きてる皆さん、
こんばんわ


実は今日、さっき友達から
「ヤフーニュース見たよ~~、ビックリ
というメールをもらうとともに、

何やら胸にシリコンを入れてる!とか騒がれているらしい。。


(笑)(笑)


えーと、

もしそのくらいお金があったら、欲しいものがイッパイあるのと、

ってか、むしろホントに全身整形しておくかーー
わははw


ほんと直したいとこイッパイありますもんww


でも、せっかく親に頂いたカラダですものね。(なんか昭和…)


{E114088C-6528-425A-B55A-39649AD494FC:01}


(てワケで、乳フェースアピールしとくか 笑


ところで、今日は
荷物バラす間もなく、またまた音楽制作にとりかかってたりしてるんですが、
やっぱり音やってる時は一番ワクワクしますな~~







普段はですね、
Logicってソフトを使って音作りしてるんですが、
最近色んなソフトシンセとかエフェクターとか積んでたからか、

すぐーーーに落ちる。。。

もうCPUの限界なんだろうな~~

というか、マックの限界かな。。



てな感じで、「おやすみ」と言っておきながら
まだまだ寝られない感じですw
皆さんは、ゆっくり寝てくださいね(て寝てるよね、笑)

また明日、東京ジャズの日曜日の動画もアップしますね
追加で頂いた写真達も


あっ、ちなみに今日からまたコメント(承認制ですが)
出来るようになりました~
応援コメント、お待ちしてますねっ


ではでは、おやすみなさーい




・・・★RIYO  SNS★・・・

Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→
riyokotakagi
Twitter→
riyoriyo_

Youtube→ 
里代チャンネル