【嬉しいお知らせ…!!】

実は実は、、、
FBには一足お先に告知していたのですが、
ブログには遅ればせの告知になってしまいすみません。
改めましてお知らせいたします…


なんとこの度、

「第14回 東京JAZZ」の地上広場LABOステージへ、

二日間の出演が決定しました~~!!✨






いや、二ヶ月ほど前からずっっとお知らせしたかったのですが、
WEBサイトに詳細が載って、告知解禁になるまで
こちらやSNSへの情報解禁はぐっとこらえて待ってました!(笑)


9/5(土)、9/6(日)の二日間、
出演させて頂きます!!



東京ジャズに出れることは、以前から夢でもあったので…
今回こうして出演の機会を頂けて本当に有り難い限り😭😭


あ~~、もうっ本当嬉しいっ…!(´Д` )✨ 笑




時間帯は両日とも違うのですが、

5日  17:15~17:45

6日  16:40~17:10


の予定です!!

 
今回、私の敬愛するヒーローであり、大好きなリーリー(Lee Ritenour氏)も
HALLにリーリトナーバンドで、New CDの発売に合わせた来日もするし、

とにかく楽しみ過ぎるお祭りになりそうです…!!(>▽<)


そして今回の東京ジャズは、

Herbie Hancock氏、ウェインショーター氏、フォープレイ、
スティーブガッド氏、
ボブジェームス氏、
小曽根真氏、日野皓正氏、渡辺香津美氏、大西順子氏、ラリーカールトン氏、山中千尋氏、…

まだまだ沢山の素晴らし過ぎる顔ぶれ…





こんな重鎮の方々と同じイベントに参加させて頂けるなんて
本当に有り難すぎる限りです(>_<)

頑張らねば~~・・・!!!


メンバー等は、こちらにはまた明日お知らせしますね❤ 


いづれにせよ、
PLAZAは無料のステージですので!!(笑)

皆様ぜひぜひっっ!!

テンション高い髙木のステージ(二日間とも内容変えます!)

観に来て、ぜひとも応援してやってくださいませ~~~(>▽<)



東京JAZZウェブサイト
http://www.tokyo-jazz.com




・・・★RIYO  SNS★・・・

Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Twitter→riyoriyo_

Youtube→ 里代チャンネル