ツアーから帰って来てなんだかバタバタで、ブログには全然、超楽しかったレポがまだ出来てなくてごめんさい!大阪、名古屋、浜松ライブ!

どこも本当、沢山お客さんが来てくださって、
場所ならではの盛り上がりあり、嬉しすぎる旅だった
(大阪、名古屋、まではFBをご参照くださいねっ)

ちゃんとレポ書きたいのだけど、ーー(>_<)
後ほどゆっくりブログに書きまするね!♥️


ところで、一昨日は私、マイスコッチでソロピアノだったのだけど、
何気にいまThree Degreesのビルボードショーで来日中のベーシストでプロデューサーのBennieとドラムのJeremyが、

「ヘイ里代!今夜ギグの後は予定あるのかい??」
ってゆってくれるもんだから、

ちょっくら出会ったclub tで合流しよってなって、
またまた夜な夜なギグ!!

も~この人達なんなのってくらいのスーパーGrooveアゲインで、本当楽し過ぎだった😂






よく見たら、
靴とか脱ぎ散らかしちゃってるし!(笑)

そんでお次、
ジェレミーにピアノ取られちゃったから、私ドラム叩いたよ

あっ、昨日は日本が世界に誇るドラマー穴吹久男さんがたまたまtに残っててくれたから彼ともギグしたんだけど、
やっばい彼!!


美し過ぎたので、今度里代バンドお願いしたいと思いました(≧∇≦)






ちなみにこの、穴吹久男さん、
なんと!ソロドラムの世界最長33時間ライブ、とかで

ギネスに認定されてるんですって
本当、ちょっとイっちゃってる神すぎですっ、、!(´Д` )(´Д` )


ドラマー穴吹さんの「ギネス認定の記事」!!

でもね、彼はお若い頃にカーネギーホールでソロコンサートを
やっていたりとか、本当にやばい日本人なのです。。

髙木のことを、何故かとっても気にいってくださり、
「どこでも呼んでね!!」と言ってもらったーーー


いやはや。。もったいないお言葉!でもぜひご一緒して頂きたいーー





そして実は、今回
BennieとJeremyが、もし日曜の大阪行きフライトをチェンジ出来たら、
club tで里代トリオやろ!って言ってくれたんだけど、

結局そんな急にチェンジってのも難しく(当たり前よね笑)


なので、また彼らの次回の来日時に
リベンジって感じになりましたよーー😁

…というワケで、多分半年後とかそんな感じかしら~~。

皆さま、お楽しみに




・・・★RIYO  SNS★・・・

Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Twitter→riyoriyo_