なかなかブログ更新出来ていなくてすみません

実はここのところ、新たなプロジェクトの目標に向けて、
演奏以外は引きこもってず~っとLogicに向かって曲制作に励んでおります…!

{771E0F26-85DE-426F-8965-49D6B0D5F9BD:01}



ちょっとワクワクするような目近な目標が出来たよ~~

そのうちに、ご報告出来る日が来るのではないかと思っております…!


ところで、来週のライブなのですが、
まずは一つ、スケジュールに書いておりました
27日のマイスコッチでの演奏は、お店との手違いにより、キャンセルとなりましたこと、
ここにお詫び申し上げます。

ご予定くださっていた皆様には、申し訳ございません(>_<)


{32213971-2A5B-412B-9A98-0D89BFD01172:01}


というワケで、今月は残す1ライブ!

あの
日野皓正さんのお弟子さんでもあり、
アメリカ修行も長く、日本は沖縄から関西、東京までをまたにかける
素晴らしいトランぺッター房原忠弘さんの
リーダーバンドです☆

ベースの坂崎さんとはお初ですが、
どんな感じになるか楽しみであります

皆様、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいませ



28(木)目黒「東京倶楽部」

房原忠弘Acoustic Jazz Trio
房原忠弘(tp)  
高木里代子(p)  
坂崎拓也(b)
【TC】¥3,000+税(当日:500円UP)
【LIVE time】Open 18:30、19:30~、21:30~(各一時間)
【TEL】03-6417-0166
品川区上大崎2-18-20中銀目黒駅前マンション地下1階



・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
instaglam→riyokotakagi