最近、帽子がマイブーム
ところで、待っていてくださった方お待たせしました!!




今年はじめに、
ハイレゾ音源配信サイト『
e-onkyo』にて
ダウンロード配信開始後、有難くも総合チャート一位になり、

その後パッケージCDがリリースされました、
私の初ピアノソロアルバム、「Salone」が、

この度amazonさんからも購入可能となりました

下記URLからジャンプしてくださいね~~✨



もちろん!この後もライブ会場では常に携帯する予定ですので、私から購入くださる方も、引き続き大歓迎ですよ😄(笑)

そんな明日は、
お茶の水ナルにて里代子リーダーライブ!
前回に引き続き、素晴らしいベースは鳥越啓介さん、ドラムは藤井学さん✨

金曜ナイト!ぜひ一緒に盛り上がりましょ~~😁🎉
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*❤️


15(金)お茶の水「NARU」 
高木里代子(pf) 鳥越啓介(b) 藤井学(dr)
【LIVE】 19:30~、21:00~、22:30~
【MC】¥2,500
【TEL】 03-3291-2321
http://www.jazz-naru.com





・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
instaglam→riyokotakagi