またしても全然更新できずすみません!
ここから例によって、
FBにちょくちょくあげてた記事をここにもまとめて転載しますね!


(5月8日のFB記事)

羽田空港なぅ
これから北海道へ飛びま~~す!😄
今夜は札幌アシッドルームさんでライブ!明日は函館
行ってきま~ーす*\(^o^)/*
北海道の皆さま、後ほどお会いしましょう~!❤️






(5月9日のFB記事)

昨日は札幌アシッドルームにて、Inner City Jam Orchestraライブ、大盛況に終わりました
北海道の皆さん、最高!!
ありがとうございました~~*\(^o^)/*

昨夜はDJ陣がまず、それぞれに個性的なプレイで、出だしから終わりまでずっとイカした音…そりゃ~ライブも気合いが入る!





今回は、Electro Swingに、Funk、ジャッキンハウスもののインプロに、勿論オリジナルに、盛り沢山のセットでしたが、初めてICJOライブ観てくれたお客さんから、「こんなにライブで興奮したのは初めてだった!」と言ってもらえたり、ミュージシャン冥利に尽きる言葉も頂き嬉しかったです✨



でも毎回思うことだけど、良いライブの空気って、勿論我々ミュージシャンが作る努力は勿論するのだけど、
その場所、場所からの予想もしなかったパワーをもらったりすると、はじめて新しいステージが生まれたり、新しい自分達の音楽を発見させてもらえたり。
こうゆうのがあるから、やっぱりライブはやめられない…☆


イベント始まるなり、美女から「わ~本物の里代子さんだぁ!」とか言われてみたり、サクラのアナログにサインしたり、片時のスター気分?(笑)まで味あわせて頂きありがとうございましたm(__)m 

そりゃさ、嬉しくてライブ後、久々のテキーラ4~5杯くらいあおっちゃうよね!(笑)





そして、イベント明けにアシッの奥野さんが連れて行ってくれたお寿司屋さんがハンパなくて
…(´Д` )
シャケすげ~~!
北海道すげ~~~!!(笑)

パワーをつけさせて頂いた今日は、そしてもう函館に来てます😄(笑)
今夜はBlue Pointさんでライブ✨からの、アフターパーティはAR Bar!❤️
函館の皆さん、後ほどお会いしましょう*\(^o^)/*






・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
instaglam→riyokotakagi