先ほで、無事にUS旅から帰ってきました!!
たーだーいーま~~ーー

全部のマトメの日記を書きたいところなのだけど、
明日からまたツアーということもあり、

Facebookに書いていたものの転用になりますが、
ブログのみ見てくださっている皆様に向けて、
こちらに同じ「旅日記」の記事をアップしますね!!

まずは出発から、一日目、二日目、三日目、四日目など。
どうぞよろしくです


【出発日のFB】


成田空港なぅ(笑)
昨日は日曜日だったのに、お茶の水ナル、満席のお客様!!
オリジナル、新曲、鳥越さんの曲、スタンダード…
今回も沢山挑戦しましたが、素晴らしいメンバー、来てくださった皆さんと共に、ExcitingでアツいGroove満載の素敵な夜でした…!✨
皆さま、ありがとうございました~~!!




そして、息つく間もなく、今からUSに飛んできま~す!ちゃんと飛行機乗れた!(笑)

また帰ってきたら色々報告します☆☆
では、行ってきま~ーす*\(^o^)/*






こうやって載せてみると短っ!笑

そして、この後、
人生初、一人での国際線への搭乗。
ImmigrationとかCustumとかちょっと緊張気味でしたが、
無事に飛行機に乗れました(笑)




・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
instaglam→riyokotakagi