おととい、お知らせさせて頂いた、
ハイレゾ音源配信サイト、『e-onkyo』さんのサイトで、
高木里代子のソロアルバム「Salone」が解禁になりましたが、

FBとブログで告知後、本当に沢山の方がシェア、コメント沢山、そして購入してくださり…

なんと登場すぐ、総合チャート20位ランクインという驚きの事態が起きたのですが、今朝なんと…

総合チャート2位……!!!

e-onkyo総合アルバムランキング



有り難すぎる。。!!😭

本当に、ずっと高木のアルバムを楽しみにしてくださっていた方々はもちろん、

FBなどで皆さんがガンガンシェアしてくださったり、
暖かい応援のお陰以外の何者でもないです。

ランキングは、一時的なものだとはわかるし、
(だって、MayJさん、ダイアナクラール、上原ひろみさんを差し置いてなんて…笑)



(大好きなMay Jさんのアルバムと共に高木里代子…嬉しすぎます…!


これを知ったリーリーこと、Lee Ritenour氏からも早速、
こんな嬉しいWhatz appメッセージを送ってくれました。


「Congratulations,Riyo!!!This is so cool!!
All the hard work you've been doing paid off!!!
I'm so proud of You!!」



日頃の "地味道"が報われたね。。。
ってことでしょうかね? 笑


リーリーは私のソロライブへの死闘と、
モントルーコンペへの無念とか、全部知ってるからなぁ…笑


何にしろ、
皆様、本当にありがとうございます><✨


最近凹むようなことが多発する日々だったけど、
なんだかまた気張って頑張れるパワーをもらえた気がします…。

とっても単純な私。。笑



よぉ~~しっ。。。頑張るぞ!!!
(>Д<)

皆さん、ありがとう…!!!



・・・★Follow me★・・・

Twitter→riyoriyo_
instaglam→riyokotakagi

最近になって一日何回かつぶやきしてます