こんばんは💖
とゆうか、おはようございますかな??笑

今日は渋谷のKスタジオにて、
毎月、私も第二火曜日の深夜のレギュラーパーソナリティとしてトークさせて頂いている、葛飾FM78.9「MUSIC CLIP」のラジオ収録でした😄

{BA6C067E-9ECB-4AB9-B0F2-CC9FE21DAD31:01}



まぬけ顔ですいません、笑

今回はね~、去年ベイFMで、"マッピー"さんこと松本ともこさんの番組での生放送、生ライブで、サポート演奏をしたことをきっかけに仲良くなった
ポニーキャニオンからデビューしてる、アモウミコちゃんをゲストに呼んじゃいましたよ😁💖


とりあえず、まずスーパーかわゆいのですが…!!ラブラブ!<

{FB44A5C7-8689-4B38-8FC1-AC3BB2510D3C:01}

{451F2EB3-3A78-4A8D-B24F-68D4D153C793:01}


で、彼女、カワイイだけじゃないです。英語、日本語、インドネシア語(ご両親がインドネシアン)、スペイン語って、4カ国語も話せるスーパーガール!!

…ほんまに、一カ国語もままならな私としては
超大尊敬です!!(笑)

彼女が3月に出すニューアルバムからの数曲や過去の音源など
盛り沢山でKyoseiさんと3人でトークしながらご紹介してますので、
皆さん、ぜひぜひ聴いてみてくださいね~にひひ音譜




昨日は打ち上げに?KyoseiさんやエンジニアのToshiさんとミコたんと
薬膳鍋に行ったんですが、本当いっぱい芸能界の話や音楽業界の話など、
ぶっちゃけ本音トーク面白かったーにひひ

本当、ミコたん明るいし。カワイイし。大好きですドキドキドキドキ

いや~、若いしカワイイし、イイネぇ~~得意げキラキラ(おっさんww)

あ、ちなみに次回放送は1/10と1/24の深夜24時からです!!☆☆


そんなこんなで、
今日はこの、先日もらったライブ動画をアップ~~笑





先日の六本木「サテンドール」にて、
ピアノトリオで演奏したジャズスタンダード、『Beautiful Love』の動画を
頂きました~ニコニコ


おしり見えそうになりながら飛んで弾いてますが、(笑)
ピアノソロの後のベースソロ、そしてドラムとの4バスなど
聞き所なので、楽しんでもらえたら嬉しいですにひひにひひ


ではでは、本日はマイスコッチでピアノソロ☆

7(水)クローバーMy Scotchクローバーピアノソロ
【TC】¥1000
【LIVE time】19:30~ 23:30
【TEL】03-3402-6649
東京都港区六本木7-18-11 DMビル8F

お待ちしちょりま~~すキラキラ\(^3^)/ラブラブ


{F65285B6-B1A2-466E-B57C-3A48113FEA34:01}
{E014D2B6-9ED0-4FF0-9364-F08E1983E65C:01}



上のお写真は、先日、横浜の”長者町”?にて
DJ雅己さん50歳生誕祭りのバースデーバッシュにて。
Basseyとタミ姉さんとドキドキ


あ、近ごろよく思いついたことなど、とりあえずTwitterにつぶやきだしてます得意げ
サクッと書けていいなぁ~って近ごろ突然語り出してる(笑)
よかったらフォローミードキドキ

Twitter→riyoriyo_
instaglam→riyokotakagi


$LOVE PIANO
↑ポチっとしてもらえると嬉しいですドキドキ