こんばんわ恋の矢
皆さん、元気にお過ごしでしょうかニコニコ

いや~、突然ですが、来ちゃってますねぇ…。
クリスマス(笑)

{9107B778-A5D1-4DD3-BD3A-450126CACEF1:01}


{88E4E09E-8261-4206-BF51-88B02D85F82C:01}


突然ですが、クリスマスの前に、今日は「冬至」ですね。

冬至って、とりあえず、一年で一番陽が短い日、としか今まで考えていなかったのだけど、
柚子のお風呂に入るってゆう行事とかにも実は意味があるようで、


「これから始まろうとする新しい季節に向けて、体を清めて、心を新たに、新しい門出に備える」という意味があるんだと母から聞きました。


ほ~~~ぉ、、、!!




今まさに、これから迎える新たな一年に備えて、
グチャグチャな、ずっと見てみぬふりをしていた部屋も片付けだしたり、(笑)
作りかけのトラックを整理してみたり、
精神的な整理整頓をしてみたり…、

という、心機一転、新しい出発をしたいと試みている今の私には、
なんだかドンピシャ、胸キュンワード過ぎたので、

騙されたと思って、
これからおフロに柚子入れて入ってみようと思っています得意げオレンジ (笑)

{978BCCB1-6378-4204-A4E3-3040C50543B9:01}

{19E03D1C-C51A-4DEB-BADA-5804C8CFC8AE:01}



最近、英単語帳をおフロに持ち込むのがマイブームなんだけど、

今夜は柚子風呂に入りながら、
英単語を眺めるという、

シュールな空間に
ポヘ~~っとなってみたたいと思います得意げ 笑


ところで、
先日の渋谷ギルティーでのイベントもクリスマスらしい華やかなイベントで盛り上がりました!😁✨

{627564E3-1051-49FC-9DCB-CBCE7A102C12:01}

{FD8F9DE8-39E0-4F9E-A058-16689F5706F9:01}

{6796A883-79F7-41ED-BAD0-160C96CC387D:01}
{D95CB0F8-A994-4B6D-9DCC-B20A89100771:01}
{AE8FFEC8-E98E-4FD1-BA68-AECEBE472123:01}

{F286385E-947A-4BBA-98E6-5610F7F64BCA:01}


初共演の、so cuteな女子ラッパー
SEEKちゃんとの共演も超面白かったにひひ
私もDJ雅己氏も、SEEKのラップも、
ほぼインプロヴィゼーションでのセッションだったんだけど、

フリースタイルRAP!!面白いね!ラブラブ!キラキラ
楽器でのインプロってゆうのは、当たり前のようにいつもやっているけど、

言葉が次から次へと飛び出てGROOVEに乗せていかれるあの感じ。

すごいな~~って普通に感動してしまった!!、笑


{8B1BF5EC-249A-4975-8425-B41D5D1EE041:01}

{676CDC0B-AFD9-4C23-B6BD-DF61224152BB:01}
{03BFAB0A-6068-4FD1-B063-5E93D8AE2153:01}

{DB2A1B41-5941-40E1-8199-02C7FF3FDAD4:01}


With SEEKドキドキ
また一緒にGIGりたいと思いますにひひ音譜音譜



ところで、昨日はクリスマス間近だってゆうのに、
真夜中に一人でスタジオ練習してたんですね。

そんな中、なんだかふいに切ない気持ちになってきて、笑

何故か、侘しさに追い打ちをかけるかのように一人でクリスマスソング色々弾いてたら、今度は楽しくなってきて得意げ

思いついてクリスマスソングメドレーにしてみたってゆう…ラブラブ!

なんじゃこりゃ…(>▽<)(>▽<)(笑)




It's a Chirstmas present for u... ドキドキ 笑


あ、しかしアレンジなど全て、思いついた曲を思いついたアレンジで即興で弾いてるので、笑、細かいツッコミは無しで…♡


この時期の夜長を、
同じようにシッポリ感じている人達が
少しでも楽しんでくれたら嬉しいです(笑)


クリスマスなんてク○くらえ~~キラキラキラキラ*\(^o^)/*



『YouTube里代チャンネル☆』
https://www.youtube.com/user/riyopiano




あ、ちなみに明日特に何も予定を入れていなかったという方は、

もし良かったら、明日club tにてガールズバンドに遊びにいらしてくださいにひひドキドキ
一緒にクリスマスを楽しいジャズで笑い飛ばしちゃいましょ!!にひひラブラブ

{D8CE0C47-8425-4E50-ABBF-2832681E64BD:01}




キラキラクリスマスツリーXmas Girls BANDクリスマスツリーキラキラ

24(水)六本木「Club t」
高木里代子(pf)
酒井麻生代(fl)
程嶋日奈子(b)
金澤沙織(dr)
藤田佐奈恵、山野ミナ、加藤咲希(vo)他
【Live】20:00~23:30
【Music charge】 ¥4,000
【TEL】03-3423-9765
東京都港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B




そんなワケで、以下はギルティーで
仲間のBasseyちゃんが撮ってくれた写真をちょっと。


女子なのに、なかなかのエロ目線でワラタ得意げにひひ(笑)

{5FD8DE2E-A27E-4A09-9F08-8E47147FED81:01}

{7F578046-F4C3-4156-ABC9-588EFA0EF0DC:01}

{8F724654-F2D2-4C37-B795-C8E456CE33B4:01}

{9FB6B4EF-3195-4AF3-B376-8F0C3AE84114:01}


それでは皆さん、
Have a fabulous Christmas days!!ドキドキドキドキ


$LOVE PIANO