こんにちは~~恋の矢
毎日スーパー寒いですが、皆さん、
いかがお過ごしですか??

{F3634AAA-BDCC-448C-AEF2-3DCE71E0ABD9:01}

{B9B5B550-28E1-4B50-AA18-D35BEADE73CD:01}

{EB8BB362-B233-4FCD-A52C-E907DEF6D5B6:01}



昨日は、八重洲にあるe-onkyoさんのスタジオに行ってました。

実はですねっ、10月に行ったサローネフォンタナでのソロコンサートを、ハイレゾ録音していたものが、
もうすぐe-onkyoさんのサイトから配信でアルバム発売されちゃいます…!(*^_^*)

昨日は視聴会で…も~素晴らしいサラウンド音響とハイレゾ録音が素晴らしすぎて…
相当ヤバかったです!!!

自分の演奏と思えないほど素晴らしい質感のピアノの音。
発売詳細はまたお知らせしますので、皆さんぜひ買ってくださいね~✨(笑)

配信は来月、コチラからスタートになります!
ハイレゾ音源配信サイト

{3AA0E540-26B9-413D-9E7A-97ECA72C117D:01}

{307C0964-42FB-4F41-A4DB-BCFF165BD094:01}


ちなみに、そちらでOnkyoさんから発売されているヘッドフォンを試させて頂いたんだけど…これまた最高!❤️
自分のiPhoneで、シリアスなJAZZ、ハードな四つ打ち、色々聴いてみたけど、全て最上なラウンジの空間で寛いでいるかのような心地…。
欲しい~~! 笑



{54DB59DC-429B-4274-A5E6-01488A5913F4:01}





そしてそして、そんなこんなで、今夜は、
渋谷ギルティーにてクリスマスイベント!!にひひ

先日ブログにも書きましたが、私がレギュラーパーソナリティとしても参加している葛飾FMの番組、『MUSIC CLIP』の出演者、
オールスターズが登場するイベントです!✨

高木里代子も、もう5年ほど、DJ牧野雅己氏ととも活動している、ダンスミュージックユニット『Inner City Jam Orchestra』にて出演いたします❤

今回は超キュートな女性ラッパーSEEKちゃんとのコラボシーンもあり★
普段のJAZZライブとは完全に趣向が違った
Crazy Funkyライブ!!

ぜひぜひ、お楽しみに…❤❤


皆さんと一足早いクリスマス気分の
HAPPYな夜を過ごせることを楽しみにしていま~~す!!❤✨\(^o^)/


{05104CD7-67A0-4891-AB9A-F45A72806BFD:01}

{044107AF-B4A9-4DD7-834F-C42363CDA55E:01}



↑先日、鎌倉ダフネにて初サンタ披露にひひドキドキ
これで電車に乗って帰ってきちゃうとか、クレイジーだったなぁ!(笑)


…それでは、また今夜ドキドキドキドキ

12/19(Fri)@Guilty(渋谷)

【MC】¥3000(前売り) ¥3500(当日)
【LIVE】18:00 open、19:00~
【TEL】03-3770-1130
渋谷区道玄坂1-17-6プロスペクトB1
http://www.guilty.ne.jp/



$LOVE PIANO