はい~~、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は今日は形式上オフってゆうことになってたハズなのに
雑用とか練習してたらこんな時間に。。。


photo:01

photo:02

photo:08



部屋で雑用しながら、
先日インペリアルジャズで協賛の日清さんの社長様から(ダンボールごと)頂いて、noonちゃんやナオミグレースさん達と山分けした、ラブラブ!
「トムヤムクンヌードル」(売り切れ続出の激ウマ商品!!)を頂きながら。

これ、本っ当に美味しすぎなんですよラブラブ
まだ食べたことない方はだまされたと思ってぜひっ!ラブラブ!


そんなこんなで、作業でこんな時間に。

あ~もーどこにも行けないじゃーーーんしょぼんショック! 
的に思ったんですが。

あっ…!違った!
まだ大丈夫だった…!!

だって私……


今や深夜ドライバー…!!ラブラブ!ドキドキ (エコー)


最近マジで自分でも感動するんだけど、
まさかの「酒<運転」ってゆう方程式が成立していて。

もうね、夕方くらいに「ちょっとビールでも飲みたいな~」とか思っても、
「あ、やっぱり夜中、倉庫ドライブ行きたくなるかもしれないから、や~めとこっ」とか考えるんですよ、普通に!

この高木が。信じられます…?


無駄に健康児になりました(笑)



photo:03

photo:04

photo:05



昨日はね~、桐生のvillageさんまでギターの愛川聡さんと
ご一緒させて頂きに行って参りましたよ~。

東京にはない感じのアンティーク感漂う素敵な店内。
相変わらず愛川さんのギターは素敵でしたキラキラ

photo:09



上写真は店内に飾ってあったエロかっこいい素敵な絵。
なんだか他にも飾ってあった店内のエロティックな芸術品にやたら
惹かれました。これはお気にの一枚キラキラ

なんだろう、こうゆう芸術品、うちに欲しいな… 笑


その上写真は、villageにたまたまボーカルレッスンに来てたボーカリスト川波浩平さんと愛川さんと3ショ。
波平さんのボーカルすばらしかった!

最後一緒にOne Note Sambaとかセッションして
楽しかったです。やっぱJAZZはフリーダムが楽しいねにひひ

群馬の皆様、
優しくして頂きありがとうございましたm(_ _)m


また、群馬行きたいな~~キラキラ
今度は観光とかもしたいし、
群馬県人会のジュンさんとこにも行きたいしな…!!
色々やりたいこと多すぎだ。。


photo:06

photo:07




そんなワケで全く関係ないですが、
エロティック絵画萌えに触発された感じで自撮りしてみました、(何)


明日はグレコでお待ちしておりますっ!!ドキドキ

言わずと知れたグレコ夏の一大イベント!キラキラ

一大なのに二台でライブ!!キラキラキラキラ


はいっっ、オヤジギャグが言いたくなってきたお年頃!キラキラキラキラ 


とにかく、楽しみにしていてくださいね~ーーにひひ
また明日ドキドキ 笑

See you tomorrow~~キスマークキスマーク


クローバーGreco(大塚)クローバー
小泉明子(pf)
高木里代子(pf)
【Live】OPEN 19:00 1st 20:00~、2nd 21:20~
【Music charge】¥4000(季節の一品付き) 
【TEL】03-3916-9551 (大塚駅北口から徒歩7分)
豊島区北大塚1-34-18



$LOVE PIANO
↑ポチっとしてもらえると嬉しいですドキドキ