一昨日のブルーノート東京ライブ、本当に素晴らしいステージ、沢山のお客様に囲まれた中、大盛況に終えることが出来ました!!

本当にアーティストの方々と10名のウィナー、ゲストアーティストの方々、
リハーサルでは味わえなかった素晴らしいGrooveとドラマがそこにはありました。
photo:01

photo:02

photo:03


現場に来られなかった方々も、ustreamでの沢山の視聴数、なんと!
百万近いオーディエンスの方々が生中継を見てくださっていたそうです…!

あとから考えと、ものすごいことですよね(>_<)

私はRound Midnight、i got rhythm、Summertime、
そしてラスト、crystal kayさんも入っての、出演者オールスターズでの Is it you?の四曲に参加させて頂きました。

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

photo:04



写真は今回二日間、行動を共に
そしてステージでの演奏も共に健闘した女子メンバードキドキ

ミズちゃん、ゆりぼー、カナちん、ナルミさん、みんな本当ありがとう&お疲れ様!!キラキラ



実は・・・一つビックリニュース!!があるので、
この後、次の記事でご報告させて頂きたいと思います…!!


なお、4月のスケジュールはこのブログの右側にて
掲載いたしております!(※スマホからはPC盤にてご覧ください)


$LOVE PIANO
↑ポチっとしてもらえると嬉しいですドキドキ