皆さ~~ん、こんばんわ!なかなか更新出来ずにすみません!!何やら年末の色々なしわ寄せ(笑)が来てしまっていて、色々バッタバタでしたあせる

まずは先日のセグレドでのICJO クリスマスJAMクリスマスツリーキラキラ
お越しくださった皆様、ありがとうございました~~~べーっだ!!!
沢山の方にお越し頂き、様々なハプニングなどありながら!?(笑)
大盛況に終えることが出来ました!!ドキドキ

とりあえず、お写真いっぱいもらったので、UPしま~~す!!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


マウンテンスタジオさんのVJ素敵でしたキラキラ
ICJOも今回はLuxuryとMidnight TVショーなど、新曲も披露したり、初めての空間で新しいことに沢山挑戦しました。

HIGHになりすぎたせいもあり、私はセカンドステージ以降だいぶ泥酔していましたが、(誠にすいません;

でもね、むしろあの場がSONORAでないということを忘れるほど、本当に想像以上に楽しくてハチャメチャでGANGなイベントでした!!(笑)

普段CLUBに慣れない年齢層のお客様には、ついていけないと感じさせてしまうエグい部分(笑)もお見せしてしまったと思いますが、

でも私自身は、今あのイベントを振り返って、ソノラでない場所でも、やはり私達ICJOらしいイベントが出来ること。しみじみ嬉しく思いました…!キラキラ




動画はSサン、アリガトー!!ニコニコドキドキ

photo:31

photo:09

photo:10



今回12月に入り急遽決まったイベントだったにも関わらず全面協力してくれたsegredo矢澤さん、本当にありがとうございましたキラキラ

そして、一緒に盛り上がってくれた皆様、マウンテンスタジオさんチーム、ソノラファミリー、セグレドチーム、皆さん本当にありがとうございました…!!


今回一つ良かったことは、新しいことに皆が一丸となって、挑戦出来たこと。

昨日ブルーノートで上原ひろみちゃんも言ってたけど、
「常にリスクを追って生きていたい」

そこだけはまさに同感でした!

常に挑戦と失敗を重ね、(批判も受けながら、笑)また来年は更にクオリティを上げながら、挑戦をし続けていきたい…!!


photo:25

photo:26

photo:12



しかしこんな感じの高木なので、常に皆さんをハラハラさせっぱなしにしてしまうかもしれないけれど…m(__)m(酔っぱらうし

基本的にはGANGでスイマセン得意げ


でも、見守っていてね…ドキドキ

来年は、ちょっと酒控えまーす!!(多分新年早々に嘘になるけど。。、、べーっだ!ショック!得意げ



ってワケで、まだまだ色んな方に写真頂いたのでアップ。笑
ここまではほぼTOCKYさん!

ここからはSっち。ありがとーべーっだ!!!

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17


photo:29

photo:30

photo:24



てワケで、皆さん、本当ありがとう&お疲れサマでした!!
以上、クリスマスレポでしたドキドキ


ちょっと話変わりますが、音譜
わたしの楽しいタノシイクリスマスぐだぐだ女子界の模様をちょっぴり公開ラブラブ!べーっだ! 笑

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23



はい、何これ(笑)
慶応の広研時代からの親友ルイと、友達のカナピーと途中から合流でまたセグレド(どんだけ好きなのww)

わたし、普段ミュージシャンとか、一般業界と離れた人ばかりが周りにいるので、
全く関係ない業界の子といるとなんだか面白い。

ってか結論、女子会はタノシイ!!(そしてエグい)

以上!!(笑)


そんなワケで、明日はいよいよ大晦日ですね~~!!

photo:27

photo:28


あ、明日はわたくし、All of Meとsegredoダブルでカウントダウン&年越しイベントに出演です!!

まずはPM9時から年明けまで、All of Meでカウントダウンライブ!(SONORAチームは21時からsegredoでイベントやっています)

私はAllでお役目が終了後(多分、深夜の2~3時、笑)セグレドに駆けつけて
年明け一発目ICJOライブやります!!にひひ

体力がある方はぜひぜひっ!(ない方も仮眠をされて、笑)
大晦日→年明けを一緒に盛り上がってくださいね!!ラブラブ

明日、皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしていま~~~す!!ドキドキドキドキ

改めて、明日また2013年のご挨拶を書かせて頂こうと思っていますので…☆


クローバーAll of Me Club(六本木)クローバー大晦日カウントダウン
高木里代子 (p) 仲石裕介 (b)大森ヒロ(ds)森郁、ほんごさとこ (vo)
【LIVE 】1st 21:00~ 2nd 23:30~ 3rd 1:00~
【MC】 4,000円
【TEL】03-3403-1947
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F

クローバーbar segredo(品川)クローバーHELLO 2014!!
【LIVE 】OPEN 17:00、EVENT 21:00~(高木出演はAM3:30頃)
【MC】¥2,500(1d)
【TEL】03-5422-7891
東京都港区高輪3-13-3 ホテルグース内2F


では長くなってしまいましたが、皆さま。
2013年残すあと一日!!

どうぞ素敵な夢を…ドキドキ

おやすみなさ~~いっ得意げキラキラ


$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ